ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お客さんと仲良しです(^o^)/




先日カラーカットで来店のAさんからワインいただきましたっ

オバマ大統領と中国国家首席との会談時に飲まれたワインとの事です

Aさんも2007年を飲んで美味しかったとの事で、2006年をいただきました

私は下戸なので、奥さんがいただきます

でも…せっかくだから1杯一口だけでもいただいてみたいと思います

Aさんには先日の那須土産があったので、お会計後渡したらめっちゃ喜んでくれましたっ


カットで来店のTさんからもおはぎの差し入れいただきました

夕食後に美味しくいただきましたっ


縮毛矯正で来店のT君が結婚しましたっ

彼は今、西東京の狛江市に住んでいて。茨城県筑波に越した時も通ってくれていたお客さんです

何回か遊んだ事も

帰りがけに『ふぅ~さんとも結構長いですよねぇ~』と…

『10月に結婚式やるんで、良かったらですけど…出て貰えたら…と思って』
『友達よりもふぅ~さんの方がいろんな事話したり、相談乗って貰ったりしてるし』

嬉しくてビックリしましたっ

帰宅して、奥さんに話したら…『良かったじゃなぁ~い』

『ふぅ~さんは礼服にネクタイで良いでしょう私はぁ~…』

『私もも~1回ドレス着たいなぁ~』

貴女はも~ドレスは良いのでは…

う~ん…でも…結婚式日曜日だからなぁ~


帰宅時ディズニーぐるり
【Cannondale CAAD10 5 2014】
TM-26.57mini
DST-12.74km
AV-28.4km/h
MX-41.7km/h
ODO-2286.4km

ディズニー近辺はウエットだったのですが、スピード落とさずにガシガシイケちゃいました

コンチネンタル・グランプリ…良いです

途中、境川沿い海楽~明海迄、軽の遅いのに引っかかり
流石に車を抜くのもなぁ~…と…

あの車に引っかからなかったら、今日は良いアベレージ出てたのに…
  1. 2014/06/09(月) 20:09:05|
  2. お客さん・お店(美容室)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奥さんのカラーリング(^o^)/



1枚目写メは先日、縮毛矯正で来店のIさんから頂きましたっ

お友達と熱海へ行って来たとの事


今日は奥さんのカラーリングしましたっ

前処理剤塗布8分加温(45℃)

ベージュ系ブラウンとアッシュ系をミックスして
((B/7B:AB/6:AB/10=:2:1:1):2剤3%:2剤6%)=2:1:1(薬剤混合用処理剤5%入れて)
リタッチ

にナチュラル系ブラウンでハイライト入れて
N/12:2剤6%=1:2
2cmスライス1.5cm中に4mmチップでウィービング

残った部分に先の残液塗布

20分放置後、45℃で8分加温

酸化剤除去シャンプーでシャンプー後、酸化剤除去トリートメントで6分放置

ついでにフロントだけカットしましたっ

綺麗になぁ~れ


帰宅時ディズニーぐるり
【Cannondale CAAD10 5 2014】
TM-27.57mini
DST-12.75km
AV-27.5km/h
MX-46.1km/h
ODO-2076.3km
ディズニーリゾート辺りの向かい風の強い事
  1. 2014/05/16(金) 21:24:19|
  2. お客さん・お店(美容室)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブライトンホテルのケーキ頂きましたっ(^o^)/


ダブルカラーカットで来店のSさんから【ブライトンホテルのケーキ】頂きましたっ

『遅くなっちゃったけど、退院祝い…』って

2箱に別れて6個のケーキが入っていたので、ロードでは持ち帰れません

お客さんの合間に奥さんにメール送信

仕事帰りの奥さんが5時過ぎに来て、持って帰ってくれましたっ

Sさん食後に美味しく頂きましたっ

ありがとー


7日帰宅時ディズニーぐるり
【Cannondale CAAD10 5 2014】
TM-28.06mini
DST-12.75km
AV-27.4km/h
MX-49.6km/h
ODO-2008.8km

向かい風・追い風共に強かったです

帰宅時ディズニーぐるり
【Cannondale CAAD10 5 2014】
TM-27.04mini
DST-12.80km
AV-28.4km/h
MX-52.9km/h
ODO-2023.2km

今日も向かい風・追い風が強かったぁ~



昨日、爺(父)とせっちゃん(母)…自転車で【新浦安~幕張コストコ往復】行って来たらしいです

我等夫婦負けそう
  1. 2014/05/08(木) 19:24:13|
  2. お客さん・お店(美容室)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウチのGW(^o^)/

余所の美容室は概ね通常営業かと思います

ですが
ウチは1999.9.5のオープン以来、お客さんに早めの時間から予約を取ってもらい、お客さんが途切れたところで早仕舞い営業とさせて頂いてます

因みに今日は2時間早仕舞い

去年も同じ内容書いたような…

帰宅時ディズニーぐるり
【Cannondale CAAD10 5 2014】
TM-27.20mini
DST-12.85km
AV-28.3km/h
MX-52.8km/h
ODO-1791.6km


25日帰宅時ディズニーぐるり
【Cannondale CAAD10 5 2014】
TM-26.43mini
DST-12.76km
AV-28.7km/h
MX-54.3km/h
ODO-1.777.0km
前半向かい風が強く…ど~しよぉ~と思いましたが、後半は追い風
追い風に助けられましたっ
  1. 2014/04/26(土) 18:35:10|
  2. お客さん・お店(美容室)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頂きもの(^o^)/





17日、カラーリングカットのAさんから【チョコがけけんぴ】頂きました

帰宅時ディズニーぐるり
【Cannondale CAAD10 5 2014】
TM-28.09mini
DST-12.79km
AV-27.4km/h
MX-42.4km/h
ODO-1728.3km

今日もローディーさん発見
スプリントの練習やってました
当然、今の私ではついて行けないので…マイペースに30km/hキープで走行


18日
雨予報の為車通勤

仕事中ですが…暇な時間に雨降って無かったので洗車タイムにしました

以前、洗車は暇な時間にやっていたので…自転車通勤メインとなった今は、雨予報でもやっておかないとやる時間が…


19日ヘッドスパカットのMさんが『お母さんが…』って…【するめのしいかと百石栗】を頂きました

帰宅時ディズニーぐるり
【Cannondale CAAD10 5 2014】
TM-28.29mini
DST-12.79km
AV-27.2km/hMX-39.8km/h
ODO-1742.7km

最近、感じてる事
手術後、向かい風・坂での体力脚力低下が顕著に表れてます


4枚目写メは爺(父)・せっちゃん(母)から
成田土産だそうです
  1. 2014/04/19(土) 21:45:22|
  2. お客さん・お店(美容室)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
