ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Raleigh RSH

最終的にコレに決めました。
ラレー・ラッシュアワー・2013年モデル
先々週注文して来ました。

そもそも、2ヵ月前に自転車雑誌を一冊買ったところから興味を持ち。
それから毎日のように自転車雑誌・ブロガーさん記事を見るように。
1ヶ月経過くらいから自転車屋さんを覗きに行き、店員さんのお兄ちゃんが『ミニベロの試乗車ありますよ。』って…ラレー・スポーツのちょっとカスタムした8段変速の自転車でした。
今まで感じたことのないしっかり感にビックリ。
一気に欲しくなりました。

そもそも最初はクロスバイクのジャイアント・エスケープRX3が3冊雑誌を読んでの第一候補だったのに…一気にミニベロに

その後、4件自転車屋さんを回り。
頂いたカタログ等でラレー・ブルーノ・ビアンキが候補に。
注文する迄の第一候補はRaleigh RSP special
見た目で何となく気に入り、補助ブレーキも付いてるドロップバー。
ブルーノも同じなのに何故かspecialの方が気に入り。
…カタログ・雑誌を隅々まで見るとRaleigh RSRが欲しくなったり。
車の購入以上に知らない世界は迷う×②
で、ブロガーさんの初期記事を片っ端から読ませていただき、入門車から入った方が楽しめそうなのと試乗したスポーツとラッシュアワーが同じような仕様だったのでラッシュアワーに決めました。
  1. 2012/12/04(火) 22:08:20|
  2. ミニベロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自転車用品到着 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/1-181efbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
