ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手賀沼サイクリングロードポタ



今日は初めての輪行です
と言っても車での輪行です
先ずは新浦安を出発して、鎌ヶ谷のピーターパン(パン屋さん)でちょっと早めのランチタイムです
奥さんは2個私は4個とサービス珈琲2杯いただきましたっ
で再出発
道の駅【沼南】に到着
外していた前輪タイヤ・ペダルを装着して、手賀沼を奥さんペースで一周
一周終えて、麻婆豆腐ランチ・リッチミルクソフトクリームをいただきましたっ
奥さんはソフトクリームだけにするとの事です

次はお隣の【満天の湯】でたこ焼き・プリプリ烏賊・マンゴーソフトクリーム・抹茶小豆かき氷をいただき、この後はお風呂です
お風呂後は夕飯です
生姜焼き定食大・苺かき氷を私が
ビーフカレー・中ジョッキ生を奥さんが

御馳走様でしたっ
これから安全運転で帰宅します


手賀沼サイクリングロード…凄く良いのですが、一部修復中なのと桜の根がアスファルトを押し上げて走りにくい個所が…
でも全体的には凄く良い所でしたっ
子供の頃、近所の湖北に住んでいたので懐かしくもあり。
又来たいサイクリングロードです
PS.奥さんはパンのお土産と道の駅での買い物が収穫みたいです

奥さん【BRUNO VENTURA flat 2012】
TM-1:12.21mini
DST-17.66km
AV-14.6km/h
MX-30.3km/h
ODO-161km

私【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
TM-1:09.16mini
DST-18.05km
AV-15.6km/h
MX-31.6km/h
ODO-1251km
  1. 2013/04/09(火) 20:18:17|
  2. ミニベロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<江戸川CRで柴又へ | ホーム | ブラジル・カラメリッチ>>

コメント

手賀沼は去年、走りましたが
みんなについて行くのに必死で周りを見る余裕がなかったので
ゆっくり走ってみたいなぁと思ってたんすけど
ふぅ~さんさんメチャクチャ食ってますね(笑
江戸サイにも来てくださいよぉ。
まだ未開なんすけど美味そうなうなぎ屋があるんすよ。

  1. 2013/04/09(火) 20:50:21 |
  2. URL |
  3. ぶるらいだー #dpUdNvug
  4. [ 編集 ]

ぶるさん(^o^)/

手賀沼良いですよぉ~。
白鳥とか水鳥いっぱい自然いっぱい締めは温泉で(^o^)/
ぶるさんだったら釣りも(笑)
お恥ずかしい(^_^;)
だいぶ少食になりましたっ(笑)
  1. 2013/04/10(水) 06:41:30 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

いいえ うちのダァリンの食欲ったら こんなもんでは ありませんよ
今回は めちゃ少食です。因みに この日は 4回
アイスを食べてますっ 同行した妻より
  1. 2013/04/10(水) 10:29:43 |
  2. URL |
  3. うらら[e:446] #k5W9BVGU
  4. [ 編集 ]

初輪行、おめでとう御座います。
行動範囲が広がって良いですよね。

次回も楽しんで下さい!
  1. 2013/04/11(木) 18:52:36 |
  2. URL |
  3. kobasho #-
  4. [ 編集 ]

うらら(^_^;)

ウチの奥さんです(^_^;)
ソフトクリーム2個・デッカいかき氷2個だからっ。
又行こうねっ(^o^)/
  1. 2013/04/11(木) 20:48:23 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

kobashoさん(^o^)/

まだまだ近所で行ってない所、いっぱいあるんですけどねぇ~(笑)
輪行…楽しかったので、奥さん次第ですが又行きたいです(^o^)/
  1. 2013/04/11(木) 20:53:12 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

はじめまして~!

こんばんは!早速遊びに来ました!
手賀沼を走られたようですね。道の駅のすぐそばにハスの群生地があったり、白鳥がいるところがあったりといろいろと見どころがあるので、ぜひまたおいでくださいませ。
そういえば、夏に手賀沼でトライアスロン大会もありますヨ!
  1. 2013/04/13(土) 02:02:50 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

コメありがとう御座います。
1才~小学6年の夏迄を湖北台で過ごしたので、ここは心の故郷なのです(^o^)/
又自転車積んで行きたいと思います。
  1. 2013/04/13(土) 08:35:51 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

初遠征ですね!!手賀沼も近々遠征予定です。日帰り温泉も寄りたい所です。道の駅も近くにあったりして、最高の輪行でしたね! 奥様もやる気になって来た感じだし!
  1. 2013/04/14(日) 02:34:01 |
  2. URL |
  3. パートのおばさん #-
  4. [ 編集 ]

パートのおばさん様(^o^)/

ここは懐かしい心の故郷みたいな所なので、今でも手賀沼フィッシングセンター・道の駅・温泉には車で行ってました。
自転車だったらお寺・旧所巡りも楽しいかもしれません(^o^)/
ウチの奥様、昨日はゼビオでウィンドブレイカー購入して、メッセンジャーバッグも物色中みたいです(^o^)/
  1. 2013/04/14(日) 08:44:35 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/102-ddf7a6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
