ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柴又ポタリング



先週行った柴又ですが、今日は奥さんと柴又ポタリングです
取り敢えず、一緒に行った事のある市川駅方面に向かって。
行けそうだったら柴又の土手でお弁当食べようねって感じで出発(新浦安)です
奥さんのベンチュラフラットサドルを1cm上げて出発
市川方面へR357沿いに進み、旧江戸川沿いを走ります
追い風のおかげもあり、呆気なく柴又到着っ
奥さん的にも1回走ったルートなので、余裕があったみたいです
奥さん手作りのお弁当を美味しくいただき
柴又帝釈天へ
拝観料400円×②の価値は十二分にありましたっ
拝観後、参道をぶらぶらして【舟橋屋】さんでクリーム餡蜜を奥さんが、クリーム白玉餡蜜を私がいただき
帰路に向かいます
途中面白かった事が
50代くらいの運動不足らしきおじさんクロスバイクとウチの奥様ミニベロ
お互いに意識しあって、抜きつ抜かれつのバトルが数キロ続きました
おじさんがキリの良い所でUターンしたので、公平にみて引き分けでしょう
途中、ユニディーとニトリに寄り道して
【コーヒーロースト】さんに到着っ
何時も通り、珈琲豆を注文焙煎中に珈琲をご馳走になりひと息タイム
夕飯を【スシロー南行徳店】で済ませ、帰宅しましたっ

サイコン結果は
私【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
TM-2:53.50mini
DST-42.90km
AV-14.8km/h
MX-39.3km/h
ODO-1403km

奥さん【BRUNO VENTURA flat 2012】
TM-2:57.10mini
DST-41.76km
AV-14.1km/h
MX-35.2km/h
ODO-206km

ホントっウチの奥さん頑張りましたっ
  1. 2013/04/16(火) 21:52:08|
  2. ミニベロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<洗車(^o^)/ | ホーム | 3日分のディズニーぐるり>>

コメント

40キロやりましたね!!  奥底に眠る奥様の勝気が闘志が ムンムン!!

この調子でいったら いつかはロードになっちゃったりしてー!!!

素晴らしいです! ふぅ~さんのフォローばっちり。羨ましいです。
  1. 2013/04/16(火) 22:39:50 |
  2. URL |
  3. パートのおばさん #-
  4. [ 編集 ]

パートのおばさん様(^o^)/

頑張ったでしょう(^o^)/
柴又・所々で自転車押し歩きとかもあるのでアベレージが遅いけど、走行中は今まで中で一番スピードに乗ってました。
相変わらず『ひとりでは行かない…』言ってますが(^_^;)
  1. 2013/04/17(水) 06:11:11 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

なんかいいっすよねぇ。
お弁当とか作ってくれるなんて最高じゃないですか。
ウチはこーゆーのはムリですねぇ。
結果がわかってるんで誘わないっすけど・・・
ま、奥さんじゃなくてもいいっちゃいいんすけど(爆
  1. 2013/04/18(木) 21:28:45 |
  2. URL |
  3. ぶるらいだー #dpUdNvug
  4. [ 編集 ]

ふぅ~さん。こんばんは。柴又とか市川とか、懐かしいです。
船橋屋も、懐かしいですが、亀戸しか行ったことがありません。くずきりが美味しかったですね。奥様42キロはすごいですね(@_@。
仲良くポタとっても羨ましいです!!
  1. 2013/04/19(金) 01:20:26 |
  2. URL |
  3. ほっぴまっぴぱぱ #dAlq4Zms
  4. [ 編集 ]

ぶるさん(^o^)/

お弁当持って…良いです(笑)
ぶるさん家も夫婦仲良いんですよねぇ~(^_^;)
娘さんが結婚して、娘婿と走るって選択肢もあるじゃないですかぁ~…(笑)
  1. 2013/04/19(金) 17:13:02 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

ほっぴまっぴパパさん(^o^)/

奥さん頑張ってます(^o^)/
『ひとりで乗っておいで』言っても行かないですが…(笑)
市川って近過ぎて、よく分からなかったけど、良い街って事が分かりました(笑)
  1. 2013/04/19(金) 17:41:30 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

うらやましい

楽しんでますね〜
手づくり弁当なんてうらやましい。
うちも先日夫婦でサイクリングしましたが、あやうくコンビニ弁当になりそうでした…orz (結局、食事できる店に入りましたが)
  1. 2013/04/20(土) 08:48:39 |
  2. URL |
  3. ラレー乗りのフェレット #-
  4. [ 編集 ]

ラレー乗りのフェレットさん(^o^)/

私が『お弁当持ってってのも楽しいかもねっ』言ったのを実行してくれましたっ(^o^)/
何かほのぼのして良いです(^o^)/
奥様に先ずは言ってみましょう(笑)
  1. 2013/04/21(日) 08:40:12 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/107-597bae2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
