ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピアノ発表会


昨日は姪っ子ちゃんのピアノ発表会だったので、お店(美容室やってます)を早仕舞いして聴きに行っちゃいましたっ
私以外の家族は運動会やら発表会やら参加してますが、私は仕事の都合で初の参加です
前半は小学生達。間違えながらも一生懸命弾いていて可愛い
姪っ子ちゃんは後半の一番最初
凄く上手に弾けましたっ(ひいき目?(笑))
後半は姪っ子ちゃん以外、中学生以上だったので上手な子もいて。ちょっとしたコンサートのよう…
楽しい時間を過ごさせて貰いましたっ
先生と挨拶・談笑後、家族9人【華の舞】でお疲れ様をして…何時も通り姪っ子ちゃんにお小遣いあげて解散しました

昨日に続き今日も自転車乗れなさそうなお天気ですねぇ~
  1. 2013/04/21(日) 08:40:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鯵の干物 | ホーム | 差し入れいただきましたっ(^o^)/>>

コメント

レス遅くて済みません

コメントありがとうございました。

楽しみにしていたツールド草津は残念ながら雪で中止と
なりましたが、また別のイベントに挑戦したいと思ってます。

おすすめいただいたモルトべーネのシャンプーを使い始めてます。
効果がでればいいなって思ってます。

それと・・友達がちゃりんこしたいって言っているので、おすすめと
してふぅ~さんのミニベロも参考にさせていただきました。
まずはクロスを進めてますが、ミニベロも街乗りでは魅力ですよね。
ではでは(^^)ノシ
  1. 2013/04/22(月) 01:04:51 |
  2. URL |
  3. みきおじ #-
  4. [ 編集 ]

みきおじさん(^o^)/

ツールド草津…(・_・)エッ..?残念です。

シャンプー…余分な皮脂をオトす事が大事なので、2シャンをお薦めします。

お友達が自転車仲間に…羨ましいです。
特にマンション住まいでエレベーターに載せる事考えると、ミニベロお薦めです(^o^)/
  1. 2013/04/22(月) 08:30:47 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/110-375a7af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
