ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカイツリーポタリング



今日は銀行仕事(振込やら入金やら)後、auショップへ
奥さんが寝ぼけて携帯充電器を壊し、携帯と充電器が外れなくなってましたっ
auショップで外して貰い充電器を購入
なので、遅めの出発です

新浦安を出発
R357沿いで荒川に向かいます
荒川CRデビュー
ここは道幅も広く走りやすいですねっ
途中、奥さんを土手沿いで待たせて飲み物を買いに走ります
飲み物2本購入後、奥さんの所へ戻り
持参したおにぎりでランチタイムです
今回は急だったので、お弁当では無かったのですが…走った後のおにぎりもなかなか美味しいです
木根川橋・四ツ木橋付近から一般道に入りスカイツリー到着
ソラマチをウロウロして【四つ葉ホワイトコージ】で四つ葉の白いパフェ580円をいただきました
なかなか美味
ソラマチ店【go slow caravan】で奥様リュックを購入
【WILDERNESS EXPERIENCE】9.450円
【祇園辻利】でグリーンティーフロートをいただき、帰路につきます
ソラマチウロウロの途中、奥さんが『鰻が食べたい…』言いましたが、かなり高いと聞いていたのと。暗くなる前に浦安に入りたかったので…なだめてスルー
帰りは同じルートで新浦安到着っ

近所のスーパーで鰻買うとの事でしたが、微妙に疲れたので【すき家】でご飯にしました
私は焼きそば牛丼メガ、奥さんはおろしポン酢牛丼
自転車で走った後なので、奥さんもペロリと平らげましたっ(笑)
今回も奥さん頑張りましたっ
柴又ポタより疲れが少ないようです

奥さん【BRUNO VENTURA flat 2012】
TM-2:56.51mini
DST-44.41km
AV-15.0km/h
MX-31.1km/h
ODO-257km

私【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
TM-2:56.14mini
DST-46.27km
AV-15.7km/h
MX-38.0km/h
ODO-1490km
  1. 2013/04/23(火) 20:59:52|
  2. ミニベロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<木更津アウトレット | ホーム | 鯵の干物>>

コメント

こんばんは!
夫婦仲良くて、毎度関心しちゃいます。うらやましい限り。

荒川CRデビュ~、やりましたね!
先日同じく葛西臨海公園から左岸(東側)を堀切あたり
まで走りましたが、どうも道を誤り土手の外側(川と反対)
の一般道を走ってしまい、景色は悪いし車は多いし・・・
で結構疲れました。でも、ちゃんと江戸川みたいなCRが
整備されているんですよね?どうして間違ったんだろう・・・?
  1. 2013/04/24(水) 00:59:26 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

ありがとう御座います(^o^)/
私達も【江戸川健康の道】から【清砂大橋】を渡り、【荒川CR】入る筈が…
途中担いでCRに入りました(笑)
帰宅時は奥さん待たせて、先行確認したのでバッチリ(笑)
江戸川CRより荒川CRの方が道幅広くバイク止めも無かった?ので走りやすかったです。
CR有効に使って楽しみたいと思います(^o^)/
  1. 2013/04/24(水) 08:40:12 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

順調ですね!!

荒川CRデビューおめでとう御座います!!

そう、荒川は広いんですよね。でも昨年から自転車用に
ラインが引かれてしまいました。制限速度20㌔。
私は20キロ以下で走行なので問題ないです(笑)
でも広いので気持ちがいいですよね。

川沿いには日陰が無いので、奥様には紫外線対策をばっちりしましょう。
この時期が強いですからね。 ハーフフィンガーのグローブなので既に
焼き目が付いてしまいました・・・・
  1. 2013/04/25(木) 10:25:49 |
  2. URL |
  3. パートのおばさん #-
  4. [ 編集 ]

パートのおばさん様(^o^)/

ありがとう御座います。
荒川CRポタだと【堀切菖蒲園】も良さそうですねっ。
江戸川CRと雰囲気が違うので面白いです(^o^)/
紫外線対策…ウチの奥さん『髪がペチャンコになるの嫌だからサンバイザー…』言ってますが…(^_^;)
  1. 2013/04/25(木) 18:17:24 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/112-c1449a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
