ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木更津アウトレット



昨日は車で木更津アウトレットに行く事になりました
一昨日のスカイツリーポタの疲れも奥さん60%まで回復
私も80%まで回復してたので、奥様行く気満々です
途中【海ほたる】に寄りあさり肉まん・ザラメロールケーキ・いでぼくのクレープを食し
木更津アウトレットに到着

木更津アウトレットではGAP・EDWINでパーカー・ジーンズ等を買い。
【たち吉】で蕎麦ちょこ
【旬彩】でお土産的なモノちょこ×②買い

【今半】牛丼・【梅蘭】焼きそば・【鶏三和】親子丼・【マザー牧場】ソフトクリームで遅めのランチタイム

大分ウロウロしたので帰路につきます
帰りは千葉方面下道で
途中幕張のコストコに寄り、ちょっと買い物して、夕飯をホットドッグ・チョリソーで済ませ帰宅しました

自転車漕ぐより買い物は疲れます

今朝の奥さんから一言…『濃い2日間だったねぇ~又連れてって』
私…『自転車ねっ』
奥さん…『違うっアウトレット』
  1. 2013/04/25(木) 07:17:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドミニカ・ピュアティピカAA | ホーム | スカイツリーポタリング>>

コメント

奥様サービス!!

奥様だけじゃなく、私でも嬉しいコースですぅ~ 羨ましい~!!

まだ木更津のアウトレットは行った事が無いので、行きたい場所です。
(自転車だったら日が暮れちゃう・・・) だけど平日じゃないと
混みそうですね。 今半の牛丼に釘付けですっ!

ジーンズ可愛い~ 私もイコ~っと! 
  1. 2013/04/25(木) 10:16:28 |
  2. URL |
  3. パートのおばさん #-
  4. [ 編集 ]

パートのおばさん様(^o^)/

車でのお出かけは慣れてるので(^o^)/
酒々井も空いた頃、連れて行こうと思います(笑)
ミニベロで行けたら最高だけど…(^_^;)

今半牛丼…私的にはお薦めですが、ウチの奥さんは親子丼の方が気に入ったみたいです。

ジーンズは私のです。
早速今日履いてます(笑)
  1. 2013/04/25(木) 18:28:07 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

毎回、夫婦仲良さそうでうらやましいことっ!
木更津は昨年夏に我が家も行きましたが、どうもアウトレットは
女性は楽しいようだけど、男には・・・
そういえば、木更津は増床するみたいですね。近くに新たにイオン
もできるみたいだし・・・、酒々井にも行かなくっちゃ。車じゃ込んで
そうだから、いっそ自転車で!
  1. 2013/04/26(金) 00:43:05 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

仰る通り。
買い物は『も~嫌になってるでしょう』って直ぐバレます(^_^;)
酒々井も空いた頃には行きたい場所ですが、自転車でとは羨ましい。
私達はまだまだ脚力不足なもので(^_^;)
  1. 2013/04/26(金) 05:39:23 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/113-61d56530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
