ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早仕舞いしてポタ(^o^)/



初めに
GW中、ウチのお店(美容室)は早い時間から予約入っていただき、予約が途切れたところで早仕舞いしてます
しかし、なかなか早仕舞い出来ません
有り難い事です

今日は2時過ぎに早仕舞い出来たので、江戸川CRを走りに行きました
お店(新浦安)を出発して先ずはR357を市川妙典方面へ
そこからひたすら江戸川CRを上流へ
先日行った【葛飾柴又】を通過
初の埼玉イン
錐がないので【海から33km】標識で折り返します
おそらく吉川市【越谷GC】辺りでしょうか
途中、【柴又】でトイレ休憩・水分補給して再出発
ここからは休憩効果か40分で自宅(新浦安イトーヨーカドー近辺)に到着

お店出発してからジャスト3時間半で帰宅っ

サイコン結果は
【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
TM-3:00.03mini
DST-70.65km
AV-23.5km/h
MX-38.7km/h
ODO-1622km

帰宅後、直ぐにお風呂入って一息
首がちょっと痛いので【ロキソニン配合湿布】を貼っておきます

因みに明日は予約目一杯入ってるので、お仕事頑張ります
  1. 2013/05/02(木) 19:26:31|
  2. ミニベロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ニカラグア・リモンショ・ナチュラル | ホーム | 今月の走行距離は>>

コメント

すごい!(゜Д゜;)

どんどん先へ走っていきますね!内心やばいです(汗)
実は私もこのGWまず50キロ目標に挑戦しましたがルートの距離計算ミスで届かず挫折感を味わいました…詳細はブログで報告しますが、我ながら情けなくて今自己嫌悪中です…orz
  1. 2013/05/02(木) 21:59:44 |
  2. URL |
  3. ラレー乗りのフェレット #-
  4. [ 編集 ]

お次は100km?

こんばんは!
お次は100kmでしょうか!?
江戸川は埼玉県側を走られているのでしょうか?
すでに脚を伸ばされているかもしれませんが、33km
ポストのもう少し先くらいでしょうか?千葉県側だと
利根運河があり、運河沿いを7kmくらいでしょうか、利根川
に到達しますよ。ぜひ走ってみてください!
  1. 2013/05/02(木) 23:36:23 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

ラレー乗りのフェレットさん(^o^)/

はい(^o^)/
楽しんでます。
今回は仕事後で、大荷物を担いでだった事を考慮すると…100kmイケそうです(^o^)/
お互いに楽しんでいっぱい乗って体力アップしましょう。
  1. 2013/05/03(金) 07:21:47 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

今回は埼玉側を走りましたっ。
次回は奥さんとポタになると思うので、奥さんのサポート頑張ります(笑)
情報ありがとう御座います。
こういう情報って凄く嬉しいです(^o^)/
  1. 2013/05/03(金) 07:27:44 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!

吉川までいらっしゃいましたか!?
行動範囲が広がってますね~(^^)

吉川は勤務先なので、すぐ近くです~。
次にいらっしゃる際には是非お声掛けくださ~い!
  1. 2013/05/03(金) 10:32:36 |
  2. URL |
  3. やんちゃ親父! #-
  4. [ 編集 ]

やんちゃ親父さん(^o^)/

了解です(^o^)/
次1人で江戸川CR行く時は吉川市も通過点にしたいと思います(^o^)/
サイクリングロード沿いで安くて美味しいお店教えて下さい(笑)
  1. 2013/05/03(金) 20:03:03 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

早速おじゃまします

吉川までというのはスゴイですね!
携帯ブログが初めてだったもので…
拝見させていただきます。
  1. 2013/05/05(日) 19:20:05 |
  2. URL |
  3. bacchus20 #-
  4. [ 編集 ]

bacchus20さん(^o^)/

ようこそ(^o^)/
何気に行けましたっ(笑)
この日はちょっと仕事した後の大荷物だったのですが…結構距離出てました(^o^)
  1. 2013/05/06(月) 08:19:06 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/119-da26d177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
