ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水元公園ポタリング



GWは仕事で自転車殆ど乗れなかったので…今日は奥さんと水元公園ポタです
先ずはウチ(新浦安イトーヨーカドー近辺)を出発
何時も通りR357で市川妙典方面へ
旧江戸川沿いに江戸川サイクリングロードを進みます
が先日の【吉川市ポタ】と同じく向かい風が強い×②
先日は20km/hを切らないように頑張りましたが、今日は奥さん一緒なので10km/hを下回る時も
何とか【柴又】迄来たのでトイレ休憩です
ここまで2時間近く…
『休憩する』聞くと…『ううん行く』との事…
【水元公園】へ向かいます
漸く【水元公園】到着
奥さん手作りのお弁当でランチタイム
お腹が満たされた後は【水元公園】内のポタリングです
ひと通りポタりましたが【水元公園】想像してたより広いですねっ
【水元公園】内で食後の私抹茶ソフト・奥さんバニラチョコソフト・私ラーメン(笑)をいただき帰路につきますが、三郷市内をちょっとポタ
帰路は殆ど同じルートですが追い風のおかげで速い×②

途中、ニトリで掛け布団カバー・ベッドシーツ・枕カバー×②を買い

【サイクルあさひ】でチェーンルブ購入

行き着けの【珈琲ロースト】へ
珈琲豆をローストしてる間、珈琲をいただきます
オーナーとしばしの談笑後、夕飯を食べに向かいます

イタリアンはやめて、【ラーメン五衛門】で私醤油チャーシュー麺大盛・奥さん味噌チャーシュー麺をいただきましたっ
ごくごく普通のラーメンです

で帰宅

奥さん【BRUNO VENTURA flat 2012】
TM-4:26.03mini
DST-60.49km
AV-13.6km/h
MX-41.1km/h
ODO-330km

私【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
TM-4:17.56mini
DST-61.94km
AV-14.4km/h
MX-49.1km/h
ODO-1711km

今日は行きの向かい風がキツく、奥さんだいぶ疲れたみたいです
でも東京横断して埼玉県に入った事・距離・水元公園のポプラ並木…かなりの達成感みたいです

私はと言うと…奥さんがサイコンのタイラップをぶっちぎったり・違う方向に誘導されたり…いろいろサポートさせていただき、今日も楽しませて貰いました(笑)

でもまあ、ウチの奥さん、スタート切っちゃうと結構頑張り屋さんです
  1. 2013/05/07(火) 20:24:07|
  2. ミニベロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<頂いちゃいましたっ(^o^)/ | ホーム | お土産いただきましたっ>>

コメント

強風の中お疲れ様でした。
奥様もあの風の中を走れたならどこでも行けますね(笑
水元公園はちっちゃい竿があると釣りもできて楽しいっすよ。
  1. 2013/05/07(火) 21:00:45 |
  2. URL |
  3. ぶるらいだー #dpUdNvug
  4. [ 編集 ]

きょうは…

向かい風、きつかったね、お疲れ様でしたぁ。私としては、初*埼玉県突入、ポプラ並木や素晴らしい景色に大満足でした。11月に膝蓋骨折したのに、頑張ったでしょう。今日もサポートありがとうね。2回目登場 妻より
  1. 2013/05/07(火) 21:16:38 |
  2. URL |
  3. うらら #-
  4. [ 編集 ]

ぶるさん(^o^)/

ありがとう御座います。
なんか、奥さんも100kmイケるような気がしてきましたっ(笑)

釣りしてる方、ぼちぼち居ましたねぇ~。
鯉とか鮒でしょうか?
  1. 2013/05/07(火) 22:23:49 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

うらら(^o^)/

偉いっ×②(^o^)/
だいぶ疲れたっぽいけど、こういうのも良いでしょっ(笑)
又一緒にポタリング行こうねっ。
  1. 2013/05/07(火) 22:37:35 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

私より走ってるし・・・・(汗)

おお~ 物凄い進歩ではございませんかっ!! やさしいご主人が居れば
奥様も安心して走れるのではないのでしょうか。 もう~ ラブラブぅぅぅ~

キツイ向かい風を経験し、追い風も経験され レベルが上がりましたね!
100キロも目の前ですよ!! ファイト!!
  1. 2013/05/07(火) 23:29:22 |
  2. URL |
  3. パートのおばさん #-
  4. [ 編集 ]

着実に距離が伸びてますよね。
それと何といっても奥さんとのラブラブぶりが羨ましい限り。
我が家は長きにわたる冷戦ですから・・・

実は私も3月にはじめて水元公園に行き、その広さときれいさに
驚きました。これからのシーズンは新緑がきれいなんでしょうね。
また行かなくちゃ!
  1. 2013/05/08(水) 02:08:05 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

パートのおばさん様(^o^)/

はいっ、奥さん頑張って偉いでしょう(笑)
条件さえ揃えばウチの奥さんも100km遠くないかもしれません。
  1. 2013/05/08(水) 06:02:44 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

走れる距離が伸びてく感覚…楽しいです(^o^)/
おそらく今でも100kmイケそうですが、疲れる予感も…(笑)
ちょっと先の楽しみにしときます(笑)

【水元公園】私も又行きたいと思いました。
  1. 2013/05/08(水) 06:11:05 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

ふぅ~さん

またまた貴重な情報ありがとうございます。
私、真ん中分け目ですが、やはり立ち上がりの
力が弱ってます。
【PFリアクター】試してみたいです。

それにしても奥様の上達ぶりに驚きです。
ロングライド系のイベントにも参加できるのでは
ないですか。
みんなで走るのも楽しいものですよ。
  1. 2013/05/09(木) 03:01:55 |
  2. URL |
  3. みきおじ #-
  4. [ 編集 ]

みきおじさん(^o^)/

ウチの奥さん頑張ってます(^o^)/
『みんな褒めてくれるし、向いてるんじゃない(^O^)?』言ったら…
『え~、行った先の楽しみと達成感があるからで…ひとりじゃあ行かないよっ』との事です(^_^;)
馬の人参が必要なタイプです(笑)
  1. 2013/05/09(木) 20:52:20 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/122-9562cc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
