ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント・母の日(^o^)/

最近、私達夫婦に影響され爺(親父)とせっちゃん(母)が自転車で出かけるようになりましたっ
先日は新浦安から国府台の里見公園まで行って来たそうです
帰り道、行徳・野鳥の楽園寄って帰宅したらしく、多分30kmオーバーじゃないでしょうか
ママチャリ27インチと24インチで、年齢考えると…73歳・70歳夫婦なかなかやります

そんな感じなので。
ちょっと早いけど、キャノンデールのハーフフィンガーグローブを1枚ずつプレゼントしましたっ

今月12日に親父達、飛騨高山に一泊旅行行く事になっていて…
旅行…私達夫婦と妹2号夫婦からの誕生日プレゼント(先月せっちゃん誕生日)
その時、爺がホテルに『レンタル自転車は…』と聞いていたらしい…
なので、今日渡しました

今日はせっちゃん・奥さんがお店(美容室やってます)に来ていて、せっちゃんは帰宅
閉店後、お店近所の【はま寿司】で夕飯すます事になったので、ディズニーぐるりはお休みです
  1. 2013/05/10(金) 21:05:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<小籠頂きました(^o^)/ | ホーム | 頂いちゃいましたっ(^o^)/>>

コメント

いいですね~

ご両親も自転車とはいいですね~
プレゼントもまたきっとご両親嬉しかったことでしょう。
旅行先でちょっとのんびり自転車で・・・そんなふうに
年をとりたいもんですね。

  1. 2013/05/11(土) 20:28:18 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

すばらしい!

すばらしい!まったり自転車の普及に貢献していますね。(^_^)
しかしママチャリで30キロ走ったのは年齢も考えるとすごい。(;゜0゜)
私も老後はそうありたい。(^O^)/
  1. 2013/05/11(土) 22:19:38 |
  2. URL |
  3. ラレー乗りのフェレット #-
  4. [ 編集 ]

いいね

いいですね!自転車30kmなんて親御さんカッコいいです!
  1. 2013/05/12(日) 05:57:56 |
  2. URL |
  3. bacchus20 #ys4exyWM
  4. [ 編集 ]

Tomyさん

湖北台に居た子供の頃は両親と一緒に・ご近所さんみんなで・友達とサイクリングによく行きましたが…
新浦安に引っ越してからは家族でサイクリングってだいぶ減り…
両親が仲良くサイクリングって、何か嬉しいです(^o^)/
我が親ながら、両親のように歳とりたいです(^o^)/
  1. 2013/05/12(日) 06:46:07 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

ラレー乗りのフェレットさん(^o^)/

下手するとウチの奥さんの60km(普段殆ど乗らないで7回目ポタ)より凄いかと思います(^。^;)
爺は疲れたみたいですが、24インチのせっちゃんには若干の余裕も…(笑)
末永く仲良く健康で居て欲しいものです(^o^)/
  1. 2013/05/12(日) 06:52:25 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

bacchus20さん(^o^)/

私もびっくりしました(・_・)エッ..?
何時までも健康で自転車で体力アップ…そんな両親でいて欲しいと思います。
そのうちママチャリ以外の自転車買うって言わないかなぁ~(笑)
  1. 2013/05/12(日) 06:59:13 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/124-94c630f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
