ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィンドウジャケット購入


今朝起きた時は【やよい食堂】行っちゃおうかなぁ~…と思ったのですが、おそらく往復で100km弱になりそうなのと、昨日もポタリング行ってるので久しぶりにゴロゴロな休日にしました
DVD・ゴロゴロ・テレビ・・雑誌・・・・
で、奥さんの仕事後に待ち合わせて、姪っ子ちゃん誕生日プレゼントを物色
一旦帰宅して、今度は葛西イトーヨーカドーへ
自転車用に上着を…買っちゃいましたっ

NIKEビンテージウィンドウランナー…11.445円8.011円

X'tyle OPEタフタパーカー…8.925円5.990円

ミニベロなので、如何にもって格好にはまだ抵抗が…

イトーヨーカドーのとんかつ屋さんで夕飯をすませて帰宅
我が家では毎回では無いのですが、外食のお会計をジャンケンで決める時があります
今日は勝っちゃいました
多分、今年は17勝13敗
  1. 2013/05/22(水) 22:33:06|
  2. 自転車用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メキシコ・ラス・ヌーベス農園 | ホーム | コストコポタ>>

コメント

すごく遠いですよ

やよい食堂は遠いですよね。さすがに自信ありませんが、徐々に遠くに言ってみたいと思います!!
  1. 2013/05/24(金) 18:57:13 |
  2. URL |
  3. bacchus20 #ys4exyWM
  4. [ 編集 ]

bacchus20さん(^o^)/

マラソン良いタイムで走れるbacchus20さんのポテンシャルなら直ぐですって(^o^)/
私の場合は馬鹿食いしての帰りが不安ですが…(笑)
  1. 2013/05/24(金) 20:57:47 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/133-afc8f6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
