ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焙煎屋さんへ…自転車屋さんへ…


先ずは天気予報について
昨日一昨日と雨予報だったので車通勤にしたのですが…自転車通勤出来たような…
天気予報当たりません
今日は晴れ予報なので、今月最終日自転車通勤出来ました

写メはお客さんからの差し入れケーキです
何時もありがとーSさん
夕飯のデザートでいただきます

で本題
予約のお客さん終わり、暇になったので焙煎屋さん(珈琲ロースト)に行っちゃいます
先ずは貼り紙【ちょっと出てますお急ぎの方はお電話下さい】
そして電話を携帯に転送

【珈琲ロースト】へ出発
大汗かきたく無いのでゆっくり走ります
【ガテマラ・ウエウエテナンゴ・ラリベルタッド・マラゴジーペ】とアイス用に【ブラジル・サンアントニオ・プレミアムショコラ】を注文
焙煎中にアイス珈琲(ガテマラの何だっけ)をいただきます
サービスで【ガテマラの何だっけ】をアイス用で40gいただきました

ついでに自転車屋さんへ
私がミニベロ買ったのは町の自転車屋さんなので、チェーンリング交換等やって貰えるか尋ねると…
『注文したりあるので、早めに言って貰えればやりますよっ』との事
3人スタッフが居るんだけど、スポーツ自転車はこのお兄ちゃんが担当(自身はロード最近はBMX)
試乗用のミニベロとかもグリップ式サムシフター式に変えたり、キャリパーブレーキに変えたり…いろいろやってたので大丈夫かと思ってたら…良かったです
チェーンリング・チェーン交換は5000kmが目安との事なので、その頃考える事にします
その前にタイヤが減ってきてるので、3000kmが目安との事

サイコン結果は
【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
TM-23.52mini
DST-8.99km
AV-22.6km/h
MX-34.2km/h
ODO-2073km
  1. 2013/05/31(金) 16:08:41|
  2. ミニベロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今月の走行距離(^o^)/ | ホーム | 【道の駅やちよ~検見川浜】ポタリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/140-e88820c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
