ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイクルジャージ・レーパン購入(^_^;)



遂に×②…買っちゃいました
ぶるさんからはレーパン薦められ…Tomyさんからはお薦めレーパン教えていただいたのですが…
買うつもりは無かったのについつい…
Tomyさんお薦めレーパンは…せっかく教えていただいたのに、ごめんなさい高過ぎて買えませんでした

全身打撲擦過傷だけど…湿布貼る前に着てみました
『奥さん写メ下手過ぎ…いくら何でも脚短く撮りすぎだって…』

サイクルジャージ…SOBIKE 春夏用半袖…4.680円

レーパン…SAITOUimport3Dパッドレーサーパンツ…2.265円

膝の痛みが取れて、サイクリングロード走る時に着てみよーかなぁ~…迷うっ
  1. 2013/06/01(土) 23:35:15|
  2. 自転車用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<自転車筋肉(*^o^*) | ホーム | 衝突事故(・_・)エッ..?>>

コメント

履き心地いかがです?

これでふぅ~さんのレーパン姿は全国区に広まったんで、
気にせず、どんどん恥ずかしがらずにCRにデビューして
ください。
きっと、空気抵抗のないところが、びっくりするくらいだと
思います。

ただし、怪我の後遺症が無いかは十分に確認くださいね。
  1. 2013/06/02(日) 00:43:37 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

本格化、増してますね♪
サイクルジャージ、結構快適!ですよ。
  1. 2013/06/02(日) 08:32:05 |
  2. URL |
  3. ♪やんちゃ親父♪ #-
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

変態(失礼っ(笑))デビューです( ~っ~)/
お薦めレーパンは本当にごめんなさい。
今の私には高過ぎて×②…

仕事に支障が出るのはマズいので、痛みが取れるまでは自転車お休みします(;_;)
  1. 2013/06/02(日) 08:40:42 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

やんちゃ親父さん(^o^)/

快適…みたいですねっ(笑)
でも変態さんの仲間入りです(^_^;)(笑)
  1. 2013/06/02(日) 08:42:40 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

お似合いですよ~

なかなか良い感じじゃないですかっ!! 

私も一応持っていますが、ノーパンにレーパンはちと抵抗があるのと
「お尻が暑い」ので 全然履きません。 それにポタの距離じゃ
レーパン必要ないでしぃ~です。

CRじゃみんなジャージだから大丈夫! お体治ってからデビューしちやって
下さい! 楽しみです!   
  1. 2013/06/02(日) 12:16:28 |
  2. URL |
  3. パートのおばさん #-
  4. [ 編集 ]

パートのおばさん様(^o^)/

サイズが私のだとデカすぎですが、奥さんも試しに着てみたら…
『結構私たち似合ってない』だって(笑)
ジャージは良いです。レーパンは変態(失礼っ)への一歩か…(^_^;)
  1. 2013/06/02(日) 18:01:34 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

事故は大変でしたが、
ジャージ・レーパンカッコいいですね!
体も締まっておられるし。
体回復して走るの楽しみですね!
  1. 2013/06/03(月) 09:08:46 |
  2. URL |
  3. kobasho #-
  4. [ 編集 ]

やりましたね!

ついに一線を越えちゃいましたね〜(^。^)
ようこそ!こちらの世界へ。
次はロードバイクですね。
ピチピチジャージでラッシュアワー乗ってる写メ期待してます!(^ω^)
  1. 2013/06/03(月) 14:15:22 |
  2. URL |
  3. ラレー乗りのフェレット #-
  4. [ 編集 ]

kobashoさん(^o^)/

そのうち自爆みたいなのは体験する日もあるかと思ってましたが…、よそ見の逆走学生には目一杯注意ですねっ(>_<)
怪我の治りは子供の頃から早いので、膝の痛みさえとれたら即復活です(^o^)/
ジャージにレーパン…100kmくらい走る時にデビューしたいと思います。
  1. 2013/06/03(月) 19:23:04 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

ラレー乗りのフェレットさん(^o^)/

やっちまいましたっ(笑)
ミニベロなのにレーパン…
ミニベロフラットロードなのにレーパン…(^_^;)
100kmくらい走る時にデビューしたいと思います。
  1. 2013/06/03(月) 20:02:41 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/143-202596d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
