ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車乗ってみましたっ…



先ず写メは美容師仲間夫婦が遊びに来てくれたので…その差し入れです
ついでに今晩のデザート
餡蜜買ってあったのでバニラアイス乗せの【クリーム餡蜜】

今日も車通勤しましたが、途中一時帰宅して自転車に乗り換え再出勤
自転車の状態を再×②チェック(先日よそ見してた逆走自転車に衝突されました)
前後共、ブレーキの位置を再調整
前キャリパーブレーキには若干の歪みが…
若干なので大丈夫かと思います
前ブレーキケーブル等も気にはなるので…注意しながら乗って、どこかのタイミングで自転車屋さんに見て貰おうと思います

帰宅時にディズニーぐるりは控えて、市内高州・明海・日の出を流しました
自転車はおそらく大丈夫そうです
身体の方は触ると痛い個所はあるけど、動く分には大丈夫そうです
ただ手が痛い
衝突時に両手薬指も打撲してるので、コレが完治するまではディズニーぐるりは控えていきたいと思います
【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
TM-16.00mini
DST-6.44km
AV-24.1km/h
MX-42.3km/h
ODO-2097km

そういえば火曜日に船橋市ららぽーとのわらべで外食した際にじゃんけん勝ちました。
19勝16敗
  1. 2013/06/05(水) 20:31:12|
  2. ミニベロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<仕事…(・_・)エッ..?(笑) | ホーム | ベランダご飯(^o^)/>>

コメント

早期復帰できそうで良かったです。

自分が意図しない外部の力で自分の生活リズムが崩されてしまうのは不本意なものです。
早く自分の生活リズムを取り戻そうとするのは自然な事です。
怪我が軽いようで良かったです。自分の体調のことは自分が一番理解しているとは思いますが、楽しみたい欲が強くなりすぎると、知らないうちに無理をしがちになってしまうので、意識して少しずつです。
ちょっと似合わない?シリアスモードなコメント入れてみました。( ̄(工) ̄;)



  1. 2013/06/05(水) 23:25:44 |
  2. URL |
  3. ラレー乗りのフェレット #-
  4. [ 編集 ]

ラレー乗りのフェレットさん(^o^)/

ありがとう御座います。
性格的にもやっちゃいそうなので、何時ものディズニーぐるりは完治するまで避けて…自宅近所で慣らしていきたいと思います(^_^;)
  1. 2013/06/06(木) 07:52:38 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

大変でしたね。
最近自転車マナーの警告を交差点でやっていますが注意して欲しいものです。
お怪我それほどひどくなさそうで良かったです。
  1. 2013/06/06(木) 11:05:26 |
  2. URL |
  3. bacchus20 #ys4exyWM
  4. [ 編集 ]

bacchus20さん(^o^)/

はい、とんでもない目にあいました(>_<)
現在、右手握力がまだ戻ってない感じです(>_<)

警察が注意してるのに、シカトする小中高校生の多い事×②
新浦安はこういうところ、ダメ人間が多いですねっ(;_;)
学校で自転車の怖さ、しっかりと教える時間があっても良いかと思います。
もの凄い衝撃だったので…小校生くらいでも簡単に人殺してしまうって実感しました(>_<)
  1. 2013/06/06(木) 16:47:44 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

指の打撲は大丈夫ですか?

かなりの衝撃だったようですね。その後指の打撲は
いかがでしょうか?まさに指は商売道具!
早く完治するといいですね。

おニューウェアで走りたいところでしょうが、もうちょっと
辛抱して、完治してからネッ!

  1. 2013/06/07(金) 00:12:04 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

ご心配ありがとう御座います。
両手薬指をかなり強打して…左手薬指は昨日あたりからしっかりモノが握れるようになりましたが、右手がまだまだダメです(>_<)
左手薬指は結婚指輪が守ってくれたらしく、後で見たらちょっと変形してました(;_;)
こんな事なら奥さん・パートのおばさん様・ウチのお客さん達が言うように、警察呼べば良かったと…今更ながらに思います(>_<)
  1. 2013/06/07(金) 08:45:34 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/146-4defbbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
