ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーエンドバー・ベル購入


以前から2時間3時間過ぎると掌が痛かったりするので、バーエンドバーを
ベルは先日の逆走自転車激突でダメになったので…

FOGLIAバーエンドバーブラック…1.500円
扇工業SOUND-RUNNERヤマビコベル・アルミシルバー…941円

バーエンドバーは見た目のシンプルな良さが損なわれたような…
しかし実用重視という事で
ベルは前のと同じなので良い感じっ

まだ完全復活って感じでは無いけど…漸く右手に幾らか力も入るようになり
昨日までのちょっとだけ走ってみたりを経て…今日から普通にディズニーぐるりして帰宅したいと思います

帰宅時ディズニーぐるり
【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
TM-29.09mini
DST-12.63km
AV-26.1km/h
MX-47.0km/h
ODO-2128km
バーエンドバーは良いかも…
左膝に痛みが…
まだ軽く走った方が良さそうです

6月6日自宅近所を
【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
TM-15.13mini
DST-6.46km
AV-25.5km/h
MX-35.9km/h
ODO-2105km
6月7日同じく
TM-15.25mini
DST-6.46km
AV-25.2km/h
MX-36.8km/h
ODO-2113km
  1. 2013/06/08(土) 19:37:37|
  2. 自転車用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お土産・差し入れいただきました(^o^)/ | ホーム | 仕事…(・_・)エッ..?(笑)>>

コメント

だいぶ復活されたようで安心しました。
バーエンドバーは手の負担軽減に役立つから、知ってしまえばもう手放せないと思います。
ブルホーンにSTIも知ってしまうと便利ですよ。
僕の場合ベルは鳴らすなと言われても、危険回避の為に積極的に鳴らして自己防衛しています。
いつか休みが合えば一緒に走りたいです。
  1. 2013/06/09(日) 09:08:06 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!暑くなってきましたね。

こんばんは。いよいよ夏って感じで、暑くなってきましたね。
毎回の記録をよくみて気がついたんですが、平均速度速いっすね。
こちらは確かに距離は長いかもしれませんが、いつも自宅に戻ると
22~23km/hがいいところです。

怪我したところのフォローも大切ですが、熱中症も気をつけて走りま
しょう。私は今日は昼から・・・と思ったけど、暑くてやめちゃいました。
  1. 2013/06/09(日) 19:52:12 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさん(^o^)/

ありがとう御座います。
バーエンドバー…ですかぁ~(笑)
実は既に理想像があります(笑)
ラッシュアワーに2年くらい乗り続けていたら、自分へのご褒美として…ラレーRSR(ミニベロロード)買っちゃおうかなぁ~…とか(笑)

ベルは私もそうしたいと思います。

多分、私が京都に行くのは無理なので…(;_;)
でも機会があれば是非×②お願いします。
  1. 2013/06/09(日) 21:16:35 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

ディズニーぐるりして帰宅すると汗びっしょりです(^o^)/

このままのアベレージで100km楽勝にしたいと思ってます(^o^)/
それが出来たら…休みさえ合えばTomyさんと一緒に走れるのかなぁ~…と

熱中症…確かに×②
気をつけます(^o^)/
  1. 2013/06/09(日) 21:35:35 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

いいなぁ、どうしようかな。

フラットバーで長距離走ると手のポジション変えたくなりますよね。フラットバーロード買おうとしたときに自転車屋の店員にそう言われてドロハンを選びましたが、MTBの走行距離も延びてくるとこっちも触りたくなる。でももっと肉厚なクッション性の高い快適グリップにも心揺れていて迷っていて決められない!(>_<)
もっとも、この時間が楽しいのだけど(=^ェ^=)
  1. 2013/06/10(月) 13:31:54 |
  2. URL |
  3. ラレー乗りのフェレット #-
  4. [ 編集 ]

ラレー乗りのフェレットさん(^o^)/

私の場合、シンプルイズベストが好きなのですが…
長時間になると掌がねっ(^_^;)
いつか…自分専用2台目(ミニベロロード)購入の日が来たなら…シンプルに戻したいです(笑)
  1. 2013/06/11(火) 06:04:08 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/148-02048419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
