ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥さんとデート(^o^)/



昨日は雨なのでポタリング無しで奥さんとデート

起きて直ぐに朝食の支度
奥さんは寝かせときます
パンケーキを焼いてアイス珈琲を美味しく淹れ、デザートを用意してセッティング
間に洗濯機を回し…
偶に…偶ぁ~にはこんな日も良いねっ
我が家では基本的にご飯は奥さん担当、私は洗濯担当です

上野のY'sロードウェア館に電車で向かいました
御徒町で降りて、先ずはランチタイム
上野らしい雑踏の中のご飯屋さんでランチ
高校生時の友達が御徒町に居たので、ちょっと慣れた街なんです
でY'sロードに向かいたいのですが、奥さんがいろんなお店に吸い寄せられ…
Y'sロード2号店に到着
いろんな自転車が…
ウェア館に到着
次は違う自転車屋さんを見つけました
その間も奥様はいろんなお店に吸い寄せられ…
散々歩き回ったので、アメ横のフルーツ屋さんでスイカを立ち食い
その後もウロウロ
湯島辺りで面白いお店見つけました
蕎麦屋で讃岐うどん屋で串揚げ屋さん
当然、全部いただきました
お蕎麦が美味しかったです
そろそろ帰宅
東京駅のパン屋さんでアイス珈琲・アイスティー・パン3個を2人でいただき、帰宅しました
電車で出掛ける事がほぼ無い我が家ですが…気分が変わりデートみたいでしたっ
因みに、携帯の万歩計は僅かに2万歩に及ばす(^_^;)
左膝はやっぱり完治はしてませんねぇ~…
  1. 2013/06/12(水) 13:30:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<【珈琲ロースト】ポタ | ホーム | 友達のお店へ>>

コメント

大都会に住んでおられるから、電車で買い物は便利そうですね。
奥様を気遣って用事をされるとは流石です!
夫婦仲良く買い物にお出かけ、羨ましいです。
自転車用品は見たら欲しくなるので、物欲コントロールが大変でしょうね。
膝は完治まで時間がかかるんですね。
あせらずに自転車生活楽しんでください。
  1. 2013/06/12(水) 16:58:09 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

楽しい休日、良かったです。
怪我は日にち薬、きっと良くなりますよ。
焦らず、慌てず、じっくりと(笑
  1. 2013/06/12(水) 20:05:19 |
  2. URL |
  3. kobasho #-
  4. [ 編集 ]

う~ん、絵にかいたような休日ごちそうさまです(笑
我家は妻がルールブックなので絶対です。
当たり前なことから理不尽なことまで一言で決まります。
電車に乗って都内に買い物なんて四半世紀してないですよ(笑
  1. 2013/06/12(水) 21:09:24 |
  2. URL |
  3. ぶるらいだー #dpUdNvug
  4. [ 編集 ]

うう・・・パンケーキ美味しそう~ この時間に見るもんじゃないな・・・・じゅるる
  1. 2013/06/13(木) 00:25:04 |
  2. URL |
  3. パートのおばさん #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさん(^o^)/

仲良し度はビーカブさん夫婦と同じですって(^o^)/
結構いろんなミニベロがあったので、ちょっと興奮気味でしたっ(笑)
又行きたいですねぇ~…今度は自転車で(^o^)/
膝は歩きと付加かけての自転車が…徐々にですねっ(;_;)
  1. 2013/06/13(木) 05:55:24 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

kobashoさん(^o^)/

ありがとう御座います。
何時もと違うってのも偶には良いです。
膝は何にもしないとも~忘れるくらいには治ってます。
長時間の歩きと付加かけての自転車が…先ずは軽めで楽しみます(^_^;)
  1. 2013/06/13(木) 06:01:21 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

ぶるさん(^o^)/

コメント笑わせていただきましたっ(爆)
でも、そんなこと言いながら…偶にお出掛けしてませんでしたっけ?(笑)
夫婦は仲良くです(^o^)/
  1. 2013/06/13(木) 06:06:44 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

パートのおばさん様(^o^)/

パンケーキはコストコで買ってきた甘めのやつです。
コレ何枚焼けるんだろう(笑)
生クリームもあれば良かったのに…
パートのおばさん様と私のコンビだったら、食べ過ぎポタリングで奥さんに怒られそうです(^_^;)(笑)
  1. 2013/06/13(木) 06:15:57 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

相変わらず仲のいいことで・・・

いつも思いますが、仲がよくて羨ましいです!
うちもそうだといいですが、どうも冷戦。。。会話無し。

上野のY'Sは私もよく行きます。だいたい閉店間際なんで
あまり時間はないですが、ウェアは揃っていて見応えが
あるので、なにかと欲しくなっちゃいます。駅の反対側の
アートスポーツも結構品揃えいいですよ。(行かれたかな?)
  1. 2013/06/14(金) 00:50:03 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね。
上野の自転車屋さん行ってみたいです。
うちの女房は付き合ってくれないだろうなー。
  1. 2013/06/14(金) 07:21:19 |
  2. URL |
  3. Bacchus20 #ys4exyWM
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

ん…冷戦状態ですかぁ~(;_;)
上野のY'sロード…レディースサイクルジャージがお目当てだったので…
レディースって全体的に少ないんですねっ(^_^;)
アートスポーツ…行きました(^o^)/
ダイビング用品も売ってるお店ですよねっ(笑)
  1. 2013/06/14(金) 18:19:14 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

bacchus20さん(^o^)/

上野は自転車屋さん多いです。
Y'sロードだけでも御徒町近辺に4店。
アートスポーツもお薦めです(^o^)/
  1. 2013/06/14(金) 18:22:33 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/151-eb899076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
