ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小岩菖蒲園ポタ



今日は久しぶりのポタリングです
ウチ(新浦安)を出発
先ずは南船橋ららぽーとに向かいました
行徳辺りでおじさんクロスバイクを見つけ、奥さん追走始めちゃってます
結局ららぽーとまで抜きつ抜かれつで、ららぽーと到着時のAV…20km/h弱でした
次は小岩菖蒲園に菖蒲を見に行きました
何か私達浮いてます
おじいちゃんおばあちゃんばかり
次は市川のヤマザキプラザへ
前回は見つける事が出来なかったのですが、リベンジ出来ました
帰路へと向かい始めたら…
見つけちゃいました
美味しそうな焼き鳥屋さん
戦前から続く魚屋さんらしいですが、焼き鳥が売れ筋との事で
店先でいただきました
納得×②
ヤマザキプラザのパンと共に実家へのお土産に購入
実家に寄ってお土産を届け、ご飯して帰宅

一定のペースで走るという事が無かったので、疲れました
奥さん…【BRUNO VENTURA flat 2012】
TM-2:47.31mini
DST-42.42km
AV-15.1km/h
MX-34.9km/h
ODO-481km

私…【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
TM-2:43.01mini
DST-42.92km
AV-15.8km/h
MX-38.6km/h
ODO-2240km

ビックリなのですが
お互いにそんな話し一切してないのに…両親も小岩菖蒲園に自転車で行ったらしく、あと10分私達の市川行きが遅ければ合ってた事になります
  1. 2013/06/18(火) 21:34:06|
  2. ミニベロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<LANESのケーキ・ホタテいただきました(^o^)/ | ホーム | 日曜日のスシロー>>

コメント

ウチからららぽーとまで片道40キロ・・・・ 意外や橋の
アップダウンがあって、翌日は筋肉痛になった事が
思い出されます。 (357号)

奥様もヒシヒシと闘争心が芽生えた??i-179
ふぅ~さんも怪我の方は随分良さそうですね。
でも無理しちゃわないで下さいね!!
  1. 2013/06/18(火) 23:55:44 |
  2. URL |
  3. パートのおばさん #-
  4. [ 編集 ]

ご夫婦でどんどん走行距離が伸びて、奥様のガッツ溢れる走りにも驚きです。
これから暑い時期なので辛いと思いますが、更なる進化が楽しみですね。
  1. 2013/06/19(水) 07:17:07 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

パートのおばさん様(^o^)/

R357はウチの奥さんも橋で失速です(笑)
でも…この日は頑張ってましたっ。
おじさんクロスバイクに対する闘争心に火がついてました(笑)
私の怪我もほぼ完治です。
ありがとう御座います(^o^)/
  1. 2013/06/19(水) 21:07:19 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

ビーカブさん(^o^)/

ありがとう御座います。
2人でのポタリングは40kmくらいになるようにコース考えてます。(奥さんの最長距離が60kmなので)
奥さんが楽しめるように(^o^)/
ただちょっとやる気出たのか?今日スポーツ用ウェア買ってきてましたっ。
  1. 2013/06/19(水) 21:22:00 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

小岩菖蒲園は一度行ってみたいです。
手賀沼のあやめは昨年でなくなってしまったし・・・

それにしてもご両親も同じ日に行ってたなんで驚きですね。おまけに同じく
自転車とは!
  1. 2013/06/22(土) 08:29:53 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

菖蒲…綺麗なのですが…いろいろ種類があるみたいです。
私にはよく分かりませんでしたっ(^_^;)
時期的に来年ですかね…

お互いに小岩菖蒲園とか話して無かったのでホントビックリでした(・_・)エッ..?
  1. 2013/06/22(土) 14:27:24 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/155-800d2476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
