ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯医者さん(;_;)


写メは保険のおばちゃんから保険更新のお礼だそうです

本題
今朝、歯を食いしばったら…
前歯がかなり欠けました
予約のお客さん(ウチ美容室やってます)が終わったので、歯医者さんへ
お客さんの紹介で行ってた歯医者さんがあり、凄く良かったのですが…先生結婚(40半ば)を機に【休み大幅増・診察時間短縮】で。予約も取れても2週間に1回みたいな事になったので…診察日数3日
今回は奥さん・せっちゃん(母)が行ってる歯医者さんに行きました
奥さんと同じ先生で、奥さんはお薦めでしたが…前の先生の方が丁寧だったような…
でも…これからは此方にお世話になると思います
次は来月5日です

帰宅時ディズニーぐるり
【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
TM-29.08mini
DST-12.43km
AV-25.7km/h
MX-39.0km/h
ODO-2332km
  1. 2013/06/27(木) 21:13:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自転車雑誌・アイウェア?購入 | ホーム | エアコンの撤去・設置工事>>

コメント

歯が欠けたとは大変だったんですね。
それなのに治療に時間がかかっては困りますね。
僕も歯科は2週間に1回の治療だったので治るまで1年近くかかりました。
次の治療が必要になったので、ふぅ~さんと同じく別の歯科に行ったら1週間に2~3回の治療だったので直ぐに治りました。
ふぅ~さんも早く治ると良いですね。
  1. 2013/06/28(金) 14:30:50 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさん(^o^)/

ありがとう御座います。
次回予約が最短で来月5日との事なので、その日の朝一番に入れてもらいました。
もしかしたら、この2回で終わるかもです(^o^)/
来月こそは良いペースで自転車乗りたいものです。
  1. 2013/06/28(金) 20:21:41 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/160-83e2912d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
