ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新浦安~関宿城往復ポタリング



今日は奥さん仕事私は休み
…なので江戸川CR走りに行きました
自宅(新浦安)を出発
何時も通りR357を通り、江戸川河口から江戸川CRに入ります
篠崎近辺で大々的に警視庁特別災害訓練をやってました
もの凄い人数の警官と警察関連車両の数々
CR上の三郷のベンチでちょっと休憩
『何処まで走ろうかなぁ~…』と考えてるウチに関宿城到着
出発してから休憩入れて2時間50分です(前回も同じくらい)
此処で前回同様に長めの休憩後、帰路に着きます
【シンザカヤ】で飲み物(ミスティオ(レモンスカッシュ))休憩
三郷のベンチで休憩
柴又で休憩
帰宅っ
復路は向かい風で所々20km/hくらい迄スピードも落ちますが、前回【新浦安~関宿城往復】みたいに電池切れにはなりませんでした
コマメな休憩・水分栄養補給・キャップ(復路のみ)・綿じゃないシャツ・メッセンジャーバッグの中身を減らし6kg4.2kgに…
これらが効いたのか体力アップしたのか
今回の復路は3時間50分でした(前回は4時間半)
【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
TM-5:20.54mini
DST-124.30km
AV-23.2km/h
MX-41.7km/h
ODO-2516km
  1. 2013/07/02(火) 17:36:04|
  2. ミニベロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<【珈琲ロースト】ポタリング | ホーム | 奥さんと帰宅時ディズニーぐるり>>

コメント

再び関宿城ですね!
他愛のない、小さなお城ですが、癖になる場所ですよね!(^^)b
  1. 2013/07/02(火) 19:49:22 |
  2. URL |
  3. やんちゃ親父! #-
  4. [ 編集 ]

やんちゃ親父さん(^o^)/

ハイっ(^o^)/
今の私には『走ったなぁ~』と満足出来る距離感です。
帰路の向かい風が…(^_^;)
  1. 2013/07/02(火) 22:28:36 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

お城を見たのは随分前の話だなぁ~

行きはヨイヨイ 帰りはコワイんですよね~ それに日陰が無いから
熱中症には十分注意して下さいね。一人だとどうしても夢中になって
走っちゃうんですよね。

私は行き、帰りとも結構日陰があったので 助かりました。それでも1.5ℓ摂取し
まだ少し足りない状況です。(その後も飲みましたが) お互い水分多めに補給して
おやすみ下さい。 お疲れ様でした。



  1. 2013/07/02(火) 23:52:58 |
  2. URL |
  3. パートのおばさん #-
  4. [ 編集 ]

距離伸びてますよね~

距離がぐんぐん伸びてますよね。
やっぱり次は渡良瀬ですよ。とはいいつつも、この時期ぐっと
暑くなるからパートのおばさんさんのコメントの通り、水分補給をまめにしたほうがいいでしょうね。特に江戸川や利根川河川敷はじりじりと焼けつく感じだし。
もうでもすっかり関宿まではホームコース化したのではないでしょうか。
  1. 2013/07/03(水) 00:44:54 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

パートのおばさん様(^o^)/

帰りの向かい風がキツいですよねぇ~…(>_<)
でも良い景色なんで奥さんにも観せたいなぁ~…とも思います。
いつか…いつか×②
この往復ポタで3リットル近く水分系の補給してましたっ。
  1. 2013/07/03(水) 07:50:16 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

渡瀬遊水池…とんでもない(>_<)
関宿城往復が楽勝になってからにします。
帰りの向かい風でも25km/h以下にならなくなった頃とか…(笑)
かなり水分補給したのですが、帰宅後も染み込むように水分が入る×②
水分栄養補給…大事ですねっ(^o^)/
  1. 2013/07/03(水) 08:00:27 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

すごい!

すごい!もう普通に100キロ走っていますね。総走行時間も短い。
今日私も100キロ走、初挑戦してみましたが、お約束のように失敗。…orz
もって生まれた運なのでしょうか。へこみます。
まあくじけませんけどね。ブログ的には面白いし。(^_^;)
  1. 2013/07/03(水) 11:57:51 |
  2. URL |
  3. フェレット #-
  4. [ 編集 ]

すごい

平気で100km超えていますね!
素直に尊敬します。
私はもう少し短い距離からチャレンジしてみます!
  1. 2013/07/03(水) 12:56:04 |
  2. URL |
  3. bacchus20 #ys4exyWM
  4. [ 編集 ]

ふぅ~さんの進化にはビックリです!
124、3キロも走られて、AV23、2キロとは驚きです!
お疲れ様でした。
次の走りが楽しみですね。
  1. 2013/07/03(水) 12:59:17 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

フェレットさん(^o^)/

まだまだ帰りの向かい風でスピードがかなり落ちるので、この辺りが課題です。
で夫婦共にレベルアップして、夫婦100kmポタリングしたいものです。
お互いに楽しんでレベルアップしましょう(^o^)/
  1. 2013/07/03(水) 15:59:45 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

bacchus20さん(^o^)/

平気では無いです。
その証拠に帰りの向かい風でかなりスピードダウンしますからっ(^_^;)
先ずは水元公園辺り如何でしょうか?
ポプラ並木とか良い公園ですよっ。
  1. 2013/07/03(水) 16:10:52 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

ビーカブさん(^o^)/

この【新浦安~関宿城往復】は直射日光こそキツいですが、ほぼ平坦なんです。
帰りの向かい風に負けてる感じなので、克服してアベレージ24km/hオーバーを目標にします。
次回ポタリングは奥さんと行きたいので、サポートに回りたいと思います(^o^)/
  1. 2013/07/03(水) 16:20:39 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/165-c7ad0e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
