ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達が引っ越します(>_<)



写メは昨日の友達との夕飯で【ステーキハウスまえだ】
もう1枚はお客さんの差し入れコーラと、別のお客さんからいただいた鶏魚(イサキ)
鶏魚は弟さんがいっぱい釣ってきたとの事です

かなり急に友達の引っ越しが決まりました
父親の具合が良くないらしく…いずれ田舎に戻るとは聞いていたのですが、バタバタと決めたみたいです
以前から会社に転属願いは出していたのですが、聞き入れてもらえず…田舎の会社の面接は受けていたみたいですが…受かった会社が8月1日から来て欲しいとの事で、急な引っ越しとなったらしいです
彼とはお客さんとして来店したのがキッカケで、『飯でも…』・『仕事後友達と出掛けるんだけど、一緒に行かない』
こんな感じで友達付き合いが始まりました
同い年・当時お互いに独身ということもあってか…一時はよく一緒に飯行きました
その後、お互いに結婚
以前ほどは飯行けなくなりましたが、ほぼ毎月カットには来てくれてたのと。2ヵ月に一回くらいの頻度では飯も行ってました
彼の奥さんが大きな花束を持って、結婚のお祝いに登場した時はかなりサプライズな感じで…今でも我等夫婦にとって良い思い出です

新潟県新潟市で両親と同居するとの事なので…浦安とはかなり遠くなります
再開を約束し、午前0時頃『又っ』となりました
新潟に行ったら、自転車のショップも覗いてみるとの事でした
もし自転車始めてハマったら…浦安~新潟市の中間地点辺りでの再開も楽しいねって話しも
仲の良い友達が遠くに…寂しい事です
でも、お互いに家族大事にですからねっ
  1. 2013/07/16(火) 15:02:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<三郷ポタリング | ホーム | 数日間のレコード>>

コメント

こんいちは。
このご時勢に地方での転職、
優秀な方なんでしょうね。
寂しくなられるでしょうが、
自転車での再開、楽しみです。
  1. 2013/07/16(火) 18:03:59 |
  2. URL |
  3. kobasho #-
  4. [ 編集 ]

遠方への引越しは大変です。

遠方への引越しは今まで築き上げてきた財産、ネットワーク、全てリセットして一からの再スタート。
例え実家に戻るとしても大変です。
せっかく縁があって仲良くなれたのに、会えなくなるのは寂しいですね。
友達が自転車に興味持ってくれて何年かに一回でも自転車で繋がりが続くといいですね。
  1. 2013/07/16(火) 20:02:04 |
  2. URL |
  3. 引越し貧乏のフェレット #-
  4. [ 編集 ]

kobashoさん(^o^)/

ホント寂しいです(>_<)
だけど、自転車ハマってくれたら…中間地点で再開ポタやりたいと思います(^o^)/
  1. 2013/07/16(火) 21:20:47 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

フェレットさん(^o^)/

引っ越し…ホントそうですよねぇ~…(>_<)
先ずは自転車購入までいくか・次にハマるか…ハマったら中間地点で再開ポタしたいです(^o^)/
  1. 2013/07/16(火) 21:24:36 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/175-b5a2a45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
