ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三郷ポタリング



今日はかなり遅い出発で奥さんと【新浦安~三郷往復】ポタしてきましたっ
昼前くらいの出発です
自宅(新浦安)を出て、何時も通りR357で江戸川河口に向かいます
江戸川サイクリングロード…柴又で水分補給休憩
三郷駅近くのカスミストアーに到着
2時間ちょっと切るくらいでの到着です
アベレージ20km/h超えてましたっ
奥さんの成長が伺えます
カスミストアー付近の韓国料理のお店でランチタイムです
【カルビ丼定食】と韓国のかき氷パピンス(名前忘れちゃった)をいただきました
カスミストアー内をうろついて、そろそろ帰路に着きます
柴又で水分補給休憩
焼き鳥屋さん目当てに市川に向かいます
残念っ
店主のおじさん曰わく
『ごめんなさいねっウチのがダウンしたから、焼き鳥は…』
ウチの奥さん『おじさんが焼けば良いのに…』
焼き鳥食べれなかったせいか帰りの向かい風で奥さんの体力メーターが
ちょっと休憩
自宅近所のイトーヨーカドー内ーマックで夕飯食べて帰宅

奥さん…【BRUNO VENTURA flat 2012】
TM-3:09.08mini
DST-56.98km
AV-18.0km/h
MX-36.3km/h
ODO-687km
私…【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
TM-3:06.54mini
DST-58.63km
AV-18.8km/h
MX-36.5km/h
ODO-2795km


ジャンケン負けた方がご飯のお支払い…今年度33勝18敗
  1. 2013/07/16(火) 20:45:37|
  2. ミニベロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<奥さんとディズニーぐるり | ホーム | 友達が引っ越します(>_<)>>

コメント

ようこそ!我が町へ!!

もしかして「マシソヨ」行っちゃいました?
バーキンかなんかで済ませて頂いたほうが良かったんじゃないかと・・・
すいません、ホント飲食店不毛の地で(汗
おススメできるお店がマジでないんですよ(泣
  1. 2013/07/16(火) 20:59:14 |
  2. URL |
  3. ぶるらいだー #dpUdNvug
  4. [ 編集 ]

ぶるらいだーさん(^o^)/

私の感覚では三郷過ぎると…
なので、此処は憩いの街オアシスです(^o^)/
そんなに嫌じゃ無かったですよ(^_^;)
ご飯はビチャビチャでしたが…(笑)
よく喋るおばさんが居ました(笑)
バーキン…バーガーキングでしょうか(笑)
  1. 2013/07/16(火) 21:37:27 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

かなり暑くなってきて、ちょっと躊躇してしまいますが、奥様と
2人楽しいポタ楽しまれてますね!結構距離も平均すると
ずいぶんとUPしているようですし!
三郷あたりはコストコ、IKEA、ららぽーともあるので、こんだけ
暑いとちょっと寄って涼むにもいいかも?もっとも千葉県内にも
同じショッピングセンターがあるんですけどね。

さてお次は?楽しみにしてます!
  1. 2013/07/17(水) 00:27:05 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

ありがとう御座います。
奥さんもちょっとずつ体力脚力アップしてます(^o^)/
奥さんも1年以内に【新浦安~関宿城往復】やりたい言ってるのですが、埼玉県側だと休憩ポイントが…
次回奥さんと江戸川サイの時は千葉県側ですかねぇ~…(^_^;)
  1. 2013/07/17(水) 05:43:51 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

奥様の走りの進化が凄いですね!夏にAV20だなんてビックリ!
走行距離も58キロとどんどん距離も伸ばされて驚きです。
我が家では夏は10キロポタが精一杯なので、ふぅ~さんご夫妻の凄さが分かりました。
  1. 2013/07/17(水) 12:08:35 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさん(^o^)/

ありがとう御座います。
ウチの奥さん…ほぼ無風・平地・ほどほどの距離迄なら走れるようになってきましたっ。
休憩は入れてます(笑)
ビーカブさん奥様に『こんな夫婦居るよ。』的な作戦で、やる気を促すのは如何でしょう?(笑)
  1. 2013/07/17(水) 21:37:50 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/176-4982e18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
