ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【珈琲ロースト】【だんごの八五郎】ポタリング



昨日と明日・明後日が仕事忙しい(予約結構入ってます)ので…仕事中ですが、ご褒美的に【珈琲ロースト】行って来ました
隣の【だんごの八五郎】で
みたらし×2本
あん×2本
すあま
わらび餅を購入
これだけ買ってなんと450円

隣の【珈琲ロースト】へ
ブラジル・アマレロブルボン・セハード農園をアイス用に注文
焙煎中、何時も通りアイス珈琲をいただきました
おじさん…『今日はふぅ~さんに飲んでいただきたい珈琲がありまして…』とほぼ同時にもう1杯出され…
『良い事も悪い事も本音で仰って下さい』
私…『香りが弱くてまろやかさが無いかも…これ水出しですか』
突然何だろうと思ったら…他店の焙煎屋さんで買ってきたアイス用珈琲豆で。産地も分からないけど安くて美味しいとの評判を聞き、買ってきたみたいです
で、そのお店推奨の分量で淹れてみたけど、おじさんが美味しく感じなかったので、常連さんにも意見を聞きたかったとの事…
常連さんの中には絶賛された方も居たらしく…けなしちゃった私が嬉しかったみたいです
お店に戻り、帰店後は閉店時間までしっかり仕事しましたっ
【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
TM-21.48mini
DST-8.81km
AV-24.3km/h
MX-36.7km/h
ODO-3129km

帰宅時ディズニーぐるり
【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
TM-28.52mini
DST-12.87km
AV-26.7km/h
MX-49.3km/h
ODO-3141km
  1. 2013/08/03(土) 21:38:03|
  2. ミニベロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Asahi【Dear-Natura-DHA】 | ホーム | 洗車(^o^)/>>

コメント

おはようございます

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”
  1. 2013/08/04(日) 08:10:34 |
  2. URL |
  3. 友遊クラブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/188-06902f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
