ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【新浦安~道の駅やちよ】ポタリング



今日は早起きはしたのですが、私だけ二度寝してしまいましたっ
自転車、乗り始めの最初の頃のように奥様のご機嫌が悪くなってます
9時に自宅(新浦安)を出発
R357で花見川に向かいます
花見川CR
新川CR
12時…【道の駅やちよ】到着っ
先ずは駆けつけソフトクリームを1つずつご褒美
ランチタイムなので…かつ丼・ランチメニューのうどん定食をいただきますどちらもまあまあのボリュームです
私はドリンクバー4杯
ご馳ジャンケンしたら今日は私の勝ち
今年度…36勝19敗
野菜・果物を買って帰路につきます
途中迄は同じルートを
新川か花見川かのダート区間…前回の輪行でもそうでしたが、ミニベロにはかなりキツい
タイヤが滑って×②10~15km/hしか出せません
奥さんのベンチュラの方がタイヤが太い(20×1.5)のも影響するのでしょうか
私のラッシュアワーは20×1.10
先行されついて行けません
検見川浜迄来たら、R15で習志野の【デイリー山崎】でガリガリくん休憩
途中ショートカットして若松団地内をゆっくりと走ります
昔団地内のお肉屋さんが焼き鳥もやっていて、安くて美味しかったのですが。
おじさんおばさんも良いお年だったので、数年前に辞めてしまい残念です
あとはR357で帰宅
奥さんまたまた距離伸ばしましたっ
まだ余力があるみたいです

奥さん…【BRUNOVENTURA flat 2012】
TM-4:46.55mini
DST-74.56km
AV-15.5km/h
MX-35.4km/h
ODO-820km
私…【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
TM-4:41.21mini
DST-76.52km
AV-16.3km/h
MX-41.9km/h
ODO-3247km
  1. 2013/08/06(火) 18:44:10|
  2. ミニベロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お土産いただきましたっ(^o^)/ | ホーム | ドルチアのジュレ>>

コメント

新川、花見川行かれましたか!やっぱりあのダート区間はきついですかねえ。でも夏日にはいい木陰で、私はお気に入りです。ちなみに、タイヤは悲鳴をあげてますが…
海側には出られなかったのでしょうか?
幕張の浜や船橋港の南極観測船しらせあたりもいいですよ。
  1. 2013/08/07(水) 00:13:43 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

Tomyさん(^o^)/
小径の細いタイヤにはストレス溜まりまくりです(^_^;)
バランスとるのに精一杯で…
南極観測船…機会があったら是非行ってみます。
  1. 2013/08/07(水) 20:48:37 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

花見川CRは行って見たい!!

めちゃめちゃ暑いのに頑張りましたね~!  100k走行も目の前ですね!
奥様ファイトです!! 小径なのに素晴らしいです。 

確かに小径のダートは辛いかも知れませんね~(まだダートは走った事が無い)
普段でもバランスとったりしますもん。(小径新参者ですから・・・)
  1. 2013/08/08(木) 00:10:34 |
  2. URL |
  3. パートのおばさん #-
  4. [ 編集 ]

パートのおばさん様(^o^)/

パートのおばさん様(^o^)/
ありがとう御座います。
奥様頑張りましたっ(^o^)/
100km…良い響きです。達成させてあげたいですねぇ~(笑)
花見川・新川CR…Tomyさんルート、是非×②私からもお薦めします(笑)
  1. 2013/08/08(木) 22:05:32 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/191-4fb08d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
