ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェア購入(^o^)/ やっちゃいましたっ(・_・)エッ..?



奥さんの仕事後に待ち合わせてウェア購入しましたっ

写メ1枚目は奥さんの
2枚目は私の
お互いにミニベロなので、なかなかサイクルジャージ・レーパンには抵抗が…
奥さんは抵抗無いかな…
何たって内臓脂肪レベル1

今日のお買い物でやっちゃった事が…
私のウェアを決め、奥さんのウェアを物色・試着
なかなか決まりません
女性の買い物です
最終的に『コレ良いじゃない』と薦めたウェアに決定
帰宅後、お互いに着てみてビックリ
薦めたウェア…殆どお揃い
ペアルック
やっちゃった
自分の決めた後、奥様なかなか決まらなかったので、自分の忘れてましたっ
  1. 2013/08/12(月) 21:04:03|
  2. 自転車用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<【新浦安~蘇我往復】ポタリング | ホーム | 今日から夏休み(~16日)>>

コメント

夏休み…いいなあ (´o`

ペアルックというより、チームジャージという事でいいんじゃないですか?(笑)
せっかくなのでマスコットキャラとか考えて(ふなっしーとか?)同じワッペンか何かつけて(^_^)。
チーム名は「TEAM-FU」どお?
ミニベロ2台でロード抜きまくれば自転車会で有名になりそう。( ̄▽ ̄)
  1. 2013/08/12(月) 21:41:05 |
  2. URL |
  3. フェレット #-
  4. [ 編集 ]

フェレットさん(^o^)/

フェレットさん(^o^)/
ですかぁ~(笑)
【team-Fu】…宝くじデッカいのでも当たったらチームジャージ作るかぁ~(笑)
お店のロゴ入れて(笑)
  1. 2013/08/12(月) 22:34:40 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

ご夫婦のペアルックありですよ~ イベントなどでは
よく見かけますよ。 良い感じのウエアー

いいなぁ~ 着られるサイズがあって・・・・i-241
もっとルーズフィットのウエアーがあると
いいんですけどねー ピタピタはキライです。 腹の肉が目立つから。ぶるるん♪
  1. 2013/08/13(火) 01:07:36 |
  2. URL |
  3. パートのおばさん #-
  4. [ 編集 ]

パートのおばさん様(^o^)/

パートのおばさん様(^o^)/
そうなんですかぁ~…ペアルック(^_^;)
ウチの奥さんウエスト細いので、その点では買いやすいです。
だけどねっ…気に入らないと買わないので、お買い物に時間がかかるタイプです(^_^;)
  1. 2013/08/13(火) 21:58:40 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

なあ~んとペアルックですか!
この酷暑のおり、ますますあつあつですなあ・・・
浦安付近も40度超えでは?

ちなみに今日はお二人ペアルックで走られたんでしょうか?
  1. 2013/08/13(火) 23:01:41 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

Tomyさん(^o^)/
やっちまいましたっ(^_^;)
が…ペアルックで行ってしまいましたっ(笑)
浦安って海の街なので東京より涼しいのですが…暑い…さて誰のせいでしょう(笑)
  1. 2013/08/14(水) 07:43:37 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

ウェアいいですね

ウェアいいですね!
目印にありますね!
お見かけするの楽しみにしています(笑)
  1. 2013/08/15(木) 09:08:27 |
  2. URL |
  3. bacchus20 #ys4exyWM
  4. [ 編集 ]

bacchusさん(^o^)/

bacchusさん(^o^)/
ありがとう御座います。
おそらくこのウェアで市内を走る事は少ないかと思います。
でも万が一、見掛けたら声かけて下さい(^o^)/
ミニベロライフ誘っちゃいます(笑)
  1. 2013/08/15(木) 18:58:15 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/194-da801d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
