ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【新浦安~蘇我往復】ポタリング



今日から妻も夏休み
天気も良いしポタ出発です
一応【千葉ポートタワー】経由【アリオ蘇我】を目的地に
自宅(新浦安)を出発
R357沿いに暫く進みます
若松でR15へ
【デイリー山崎】でガリガリくん休憩
今日の奥さん、イマイチペースが上がらないみたいです
【アクアリンク千葉】を左折
【ニューポートリゾート】の通りを真っ直ぐ
何故か暫く大網街道を走りました
蘇我駅到着っ
迷いつつ【アリオ蘇我】到着っ
【太陽の家族・ステーキ&ハンバーグくに】でランチタイムです
此処はサラダバーが必ず付いてカレー・簡単なプチケーキ・ゼリー・果物迄食べ放題です
ドリンクバーとアイスバーは別料金なので、アイスバーのみ追加しましたっ
アイス10種類完食
先日施術した奥さんの【カラーカットヘッドスパ】のお礼という事でご馳になりましたっ
セオサイクルを覗いたりブラブラした後帰路につきます
帰路はR357で千葉みなと駅迄来たら、自転車専用レーンを走りました
短距離ですが楽ぅ~
アクアリンク千葉からは、行きと同じルートですが海岸線を走りましたっ
【幕張の浜】迄走ってR15に戻り、道なりに進みます
【デイリー山崎】でドリンク補給
IKEAでおトイレ休憩
R357沿いを進みます
行き着けの【珈琲ロースト】に寄り
【ボリビア・コパカバーナ農園】
【エチオピア・イルガチャフィ・コチャレAricha】
【ブラジル・ブルボンピーベリー】だけはアイス用に焙煎して貰います
焙煎中に今日は珈琲のフラッペをいただきましたっ
走った後のかき氷…幸せぇ~
隣の【だんごの八五郎】で買ったお稲荷さんが夕飯です
奥さん5個入りとお赤飯買ったら、閉店間際で半額
更にサービスでお稲荷さん5個貰ってきてましたっ
自宅へ向かうのですが…何時もとは違うルートで帰宅しましたっ
ウチの奥様、新浦安長いのですが道知らなすぎなので…

奥さん…【BRUNO VENTURA flat 2012】
TM-4:18.33mini
DST-71.91km
AV-16.6km/h
MX-35.0km/h
ODO-908km
私…【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
TM-4:13.52mini
DST-74.64km
AV-17.6km/h
MX-85.1km/h
ODO-3412km
ガンガン音楽慣らしてるところ通った時が原因かも
  1. 2013/08/13(火) 21:47:12|
  2. ミニベロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<麻布十番モンタボー | ホーム | ウェア購入(^o^)/ やっちゃいましたっ(・_・)エッ..?>>

コメント

そんな誤動作なら楽しい

今回は長文ですねぇ(^o^)/
しかしいくら暑いとはいえ、一日にアイス食べ過ぎです(^_^;)
私なら半日トイレと友達になってしまいます(笑)
MX85キロ…(;゜0゜)
ちょっと本気出しすぎじゃないですか?
高速道路走れます(笑)
  1. 2013/08/14(水) 01:10:40 |
  2. URL |
  3. フェレット #-
  4. [ 編集 ]

申告漏れじゃ~。アイスの他、プチケーキ4個、ゼリーデカ盛り×2、パイン&オレンジ×2回、小盛りライス×1、カレーライス、サラダでしょ?(メインにハンバーグ&ステーキ食べています)そばで見ている妻はぎょっゾーっとします。つい、体の事が心配になり、つい口出しを すれば…『そういう事言うと、折角のご飯が、美味しくなくなるじゃん』と 言われ、嫌~な空気に…こんな感じで、過去に何十回となく喧嘩に。いや~美味しく、楽しく食べている姿を妻としては、見たいけど…心配を通り越し、怒り落ち込みますわ。喧嘩になるから 我慢したけどさっ。若くはないんだから、自分の体の事、気遣ってほしいよな~。内蔵脂肪レベルが バカ高い訳は こういう食生活をしてきた ”賜物”ですよ。お気をつけあそばせ


  1. 2013/08/14(水) 05:08:00 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さんの妻 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
酷暑の中、頑張ってますね~
熱中症に気を付けて下さい!(^^)/

お盆は、お墓参りで終わってしまう感じです~・・・
(^^!)
  1. 2013/08/14(水) 07:01:44 |
  2. URL |
  3. やんちゃ親父! #-
  4. [ 編集 ]

フェレットさん(^o^)/

フェレットさん(^o^)/
お腹丈夫なもので(笑)
ミニベロでこのトップスピード(・_・)エッ..?
ホントだったらツールとかのトップteamから誘いが来ちゃいます(笑)
  1. 2013/08/14(水) 07:51:53 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

Yへ(^_^;)

言うなよなぁ~…(^_^;)
人のアドバイス聞かないのはお互い様。
どっちかって言うと君のが頑固でしょ。
この辺にしとこ~( ~っ~)/
  1. 2013/08/14(水) 07:57:57 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

やんちゃ親父さん(^o^)/

やんちゃ親父さん(^o^)/
江戸川は暑さヤバいです。
バテましたもん(>_<)
昨日は木漏れ日もあったり…気持ち良いポタでした。
やんちゃ親父さんも走りましょう(^o^)/
  1. 2013/08/14(水) 08:04:39 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

ふう〜さんの妻さん(^o^)/

楽しい奥さん初登場!ご主人ともども宜しくお願いします(^o^)/
その量は確かに心配ですよね…
せめて摂取カロリーと消費カロリーのバランスが取れていれば良いのですが。
しかし私もこれ以上は参戦しません!
夫婦喧嘩は犬も食わないと言いますから…(^_^;)
  1. 2013/08/14(水) 09:30:27 |
  2. URL |
  3. フェレット #-
  4. [ 編集 ]

フェレットさん(^o^)/

フェレットさん(^o^)/
確かに私は大食いです(笑)
但し我が家はご飯食べに行って、ドリンクバー2杯目いったら奥様が『甘いモノ取り過ぎ…』って怒り始めた経緯もありますので…私に厳しい奥様です(^_^;)
心配の裏返しだとは解るのですが…(^_^;)
  1. 2013/08/15(木) 18:43:50 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/195-c178762f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
