ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【新浦安~幕張往復】ポタリング



写メ1枚目は幕張ベイエリアのマンション群内のお店(パン屋さん)
2枚目はパートのおばさん様を真似て

今日は奥さんの調子もイマイチなので…お疲れです
近場ポタです
何となく…【コストコ】で簡単ランチでもしながら【幕張の浜】辺り迄行って帰ってくるような予定で出発
自宅(新浦安)を出て一昨日と同じルートで幕張到着っ
マンション群の中にパン屋さん発見
予定変更
パンを買って花見川沿いの公園でランチする事にしましたっ
パンはまあまあ美味しいけど、お値段もそれなり
公園には人も少なくマッタリとしちゃいましたっ
パートのおばさん様を真似てランドナー風で走ってみます
数km走っての感想は…なかなか良かったみたいですが、タイヤにバッグが擦れて途中で断念
帰路は基本的に行きと同じルートですが、コストコ側走ったり…Tomyさんお薦めの南極観測船しらせ探したり…
一応観測船の一部のみ観えましたが…関係者以外立ち入り禁止が多く…
たいして観られずに
【IKEA】で休憩して帰宅しましたっ

奥さん…【BRUNO VENTURA flat 2012】
TM-3:15.54mini
DST-48.63km
AV-14.8km/h
MX-31.8km/h
ODO-956km
私…【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
TM-3:10.04mini
DST-49.98km
AV-15.7km/h
MX-38.8km/h
ODO-3462km

今日の奥様は疲れが溜まってる感じで、帰路の湾岸線R357では抜いた中学生2人組に抜き返され…戦意喪失

因みに
昨日は奥様の家のお墓参りに行き、同じ霊園内に知り合いのお墓もあるので其方もお参り
その後、ガソリン入れたりして【スシロー】でご飯にしました
奥さんがジャンケン負けて
但し今日のパン屋さんは私が負けたので…37勝20敗
今年度のご馳バトルは
  1. 2013/08/15(木) 18:29:22|
  2. ミニベロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【新浦安~袖ヶ浦往復】ポタリング | ホーム | 麻布十番モンタボー>>

コメント

こんにちは!

酷暑の中、お疲れ様です~!(^^)

尋常ではない気温でもありますし、熱中症に気を付けて楽しんで下さい!!(^^)b
  1. 2013/08/15(木) 19:09:06 |
  2. URL |
  3. やんちゃ親父! #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様で~す! リュックが大きいですねー
もう少し小さければ、擦らずに清むと思いますよ。
先日子供用リュックを購入したので、お財布や
スマホ、空気入れなんぞを入れようと思っていまーす。
現在仕事中なので たまちゃんに乗った時にでも
ご紹介しますねー!!
  1. 2013/08/16(金) 00:50:37 |
  2. URL |
  3. パートのおばさん #-
  4. [ 編集 ]

「しらせ」について

こんにちは!
湾岸エリアは途中海が見える個所があったり、大きなショッピングセンター
もあるので、暑ければお店に入ったり海辺でゆったりできるから私も
お気に入りです。
「しらせ」は確かに遠目でしか見えないのがちょっと残念。見学するには
ウェザーニュース社に予約が必要ですが、これも結構大変らしいです。
URLに今回は以前、たまたましらせを見学できたときのものを貼りこみ
ました。(2011.10.02)このときは現役しらせ5003も来ていて、5002
については予約なしでも乗ることができました。
よかったら参考に。そしてやっぱり見学したければウェザーニュース社に予約を!
  1. 2013/08/16(金) 10:41:35 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

やんちゃ親父さん(^o^)/

やんちゃ親父さん(^o^)/
ありがとう御座います。
今日も行っちゃいましたっ(笑)
  1. 2013/08/16(金) 15:39:20 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

パートのおばさん様(^o^)/

パートのおばさん様(^o^)/
お疲れ様です。
普通に背負って、自転車にも付けられたら…レビュー楽しみに待ってます。
  1. 2013/08/16(金) 15:43:12 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

Tomyさん(^o^)/
蘇我辺り迄は楽しいですが、市原とかツマラナくて…(^_^;)
ここからの区間は修行ですか?(笑)
情報ありがとう御座います。
  1. 2013/08/16(金) 15:49:09 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/197-accfd579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
