ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【新浦安~袖ヶ浦往復】ポタリング



写メはお土産の【麻布十番モンタボー】
前回購入したのが、黒ゴマきなこ・紅茶だったので…今回は贅沢チョコレート・生キャラメル・プレーンを購入
2枚目は折り返し地点の風景
何にも無い

今日は夏休み最終日
早朝、奥さんに
『1番…電車で出掛ける』
『2番…車で出掛ける』
『3番…別行動』
どれが良い
聞いたら…『自転車で出掛けたいなら別行動で良いよ。』との事
なのでR357-R16で50km走った所で折り返して帰路につく予定にしました
何時も通り自宅(新浦安)を出てR357沿いに進みます
ららぽーと通過
此処まで35分
R15で海岸線を走り【幕張ベイエリア】を通過
ちょうど1時間経過
前回の【~蘇我】ルートを参考に走ります
千葉みなと駅付近でR357に戻り、ひたすら走ります
R16に道路が変わってもひたすら走ります
【木更津】迄あと10kmくらいの所で50km走ったので折り返します
実はこの時の私の脳内では
『変化が無くて飽きてきた』
『炎天下だし…』
『ちょうど50kmで折り返すと結果100km未満になっちゃうけど…』
脳裏では『まあ良いやっ…又来れば』になりました
此処までコンビニで、水分補給1リットル・ガリガリくん1個

来た道を引き返します
【アリオ蘇我】到着っ
駐輪場で水分補給1リットル
お土産を買い
前回に引き続き【セオサイクル】で自転車眺め
火照ったカラダをクールダウンしたかったのもあります

ひたすら走りR15沿いの【デイリー山崎】でガリガリくん1個補給
0.5リットルの水分を買って、道中チビチビ補給しながら帰宅しました

休憩やら入れて実質6時間切るくらいでした

【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
TM-4:06.51mini
DST-97.76km
AV-23.7km/h
MX-40.3km/h
ODO-3560km
やっぱり100km未満になりましたっ
今日はサドル位置をちょっと後ろに下げて、ハンドル高を1cm上げてのポタでした
前傾姿勢が緩やかになったせいか掌の負担が減ったかも
  1. 2013/08/16(金) 15:04:04|
  2. ミニベロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<TONE MULTI COVER L | ホーム | 【新浦安~幕張往復】ポタリング>>

コメント

R357~R16で50km折り返しは、なかなか暑いコースですよね。
まさにフライパンの上を走るって感じではないでしょうか。
R16はなかなかコンビニがないので、つらかったのでは。私も
先日どこで干からびるのか心配でした。0.5リットルで足りますか?
私は1リットル買って2本に分けてますが、それでも足りないって感じ。
  1. 2013/08/16(金) 21:44:33 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

Tomyさん(^o^)/
暑かったですねぇ~(>_<)
延々と続く工場と草…(>_<)
0.5リットルにしたのは【デイリー山崎】からだと、勝手知ったる道なので…補給ポイントはいくらでも(笑)
大抵0.9リットルポカリを多様してます。
  1. 2013/08/17(土) 07:19:04 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

暑すぎませんか~(^^!)
相当日に焼けますよね~

最近は、水分もそうですが、塩分を求めるようになってきました(^^!)
  1. 2013/08/17(土) 07:55:17 |
  2. URL |
  3. やんちゃ親父! #-
  4. [ 編集 ]

やんちゃ親父さん(^o^)/

やんちゃ親父さん(^o^)/
暑いです…(>_<)
でも、も~ちょっと走れるようになりたいので…ミニベロで200km走れるようになりたいです。
来年辺りかなぁ~(^_^;)
  1. 2013/08/17(土) 20:26:09 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/198-61495adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
