ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディズニーリゾート近辺ぐるぐる(^o^)/


今日は1人休みだったので、奥さんを仕事に送り出した後、R16方面ポタリングのつもりでしたが…
寝ちゃいましたっ
何か疲れてたのでしょうか
ゴロゴロしながら雑誌見たり、テレビ見たり、Amazon見たり…
ちょっとは走りたくなったので、ディズニーリゾートに向かいます
相変わらずの向かい風と追い風
ディズニーリゾートの海寄りを往復して帰宅しました

【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
TM-46.36mini
DST-21.55km
AV-27.7km/h
MX-49.2km/h
ODO-3615km
何時もの【帰宅時ディズニーぐるり】は結構な荷物をメッセンジャーバッグに入れての走行ですが、今日はポケットに鍵と携帯だけなので、めっちゃ楽
何ヶ月に1回か偶には×②こんな休みもありかも
疲れ取れたっ
  1. 2013/08/20(火) 17:32:07|
  2. ミニベロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<イルガチャフィ・コチャレG1・ナチュラルAricha | ホーム | 【海ほたるプディングバーム】>>

コメント

体は正直なんですよね~ 寝ちゃうって事はやっぱり疲れているんでしょう。
この連日の暑さも重なって。 栄養付けてゴロゴロする休息日もいいと
思います。 健康あっての お仕事に自転車ですからね!
  1. 2013/08/20(火) 22:17:46 |
  2. URL |
  3. パートのおばさん #-
  4. [ 編集 ]

エーッ!ミニベロでAV27.7キロだなんて凄すぎです!
ふぅ~さんが本格ロードに乗られたら、AV30以上確実ですね。
それにしてもディズニー周辺を走れるなんて羨ましいです。
  1. 2013/08/20(火) 23:31:12 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

パートのおばさん様(^o^)/

パートのおばさん様(^o^)/
確かにそうですねぇ~(^_^;)
偶には良いかもです…
  1. 2013/08/21(水) 08:38:44 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

ビーカブさん(^o^)/

ビーカブさん(^o^)/
ホームコース?だからです(^_^;)
ビーカブさん目標にすると遠いので、ビーカブさんほどじゃなくても、来年辺り200kmはクリアーしたいです(^o^)/
ロードはまだまだ…ミニベロで走ります。
  1. 2013/08/21(水) 08:45:31 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

私もMTBの時は「へ」は被っていませんが…

あの〜…AVGもそうなんですが、MAX49kmって…
数字だけ見てると、それはもう普通にロードバイクの記録です…(・・;)
大リーグ養成ギブス(=メッセンジャーバック)が取れて身体が開放された?(笑)。
でも小径タイヤで50kmは危ない。
走り慣れた道、追風などの条件良かったのだと思いますが、その速度で転んだ時の身の安全を守る配慮も大事ですよ!
安全第一で自転車楽しみましょう!(^O^)/
  1. 2013/08/21(水) 22:54:48 |
  2. URL |
  3. フェレット #-
  4. [ 編集 ]

フェレットさん

フェレットさん(^o^)/
確かに…(>_<)
脚力体力アップに伴い、どんどんスピード上がってます…
最高速はちょっとした下りと追い風のおかげです(^_^;)
最高速区間は特に気を付けたいと思います。
  1. 2013/08/22(木) 08:04:23 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

ふぅ~さん。こんばんは。TOTが綺麗に撮れてますね。うちの嫁と娘2人が20日からTDRに行っています。TOTの中にいるかもです(笑)しかしAV27.7とんでもないですね。脱帽です(ーー;)
  1. 2013/08/22(木) 21:53:46 |
  2. URL |
  3. ほっぴまっぴぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ほっぴまっぴパパさん(^o^)/

ほっぴまっぴパパさん(^o^)/
奥様・お嬢様、天気に恵まれて楽しんだのではないでしょうか。
年末から始まった自転車ライフ、走れるようになってきました。
  1. 2013/08/23(金) 06:44:59 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

凄いスピードで走ってますね!
僕には無理です(笑)
  1. 2013/08/23(金) 16:54:51 |
  2. URL |
  3. bacchus20 #ys4exyWM
  4. [ 編集 ]

bacchusさん(^o^)/

bacchusさん(^o^)/
確かにミニベロ乗り始めた8ヵ月前には想像も出来なかったスピードです。
スピードには満足出来てきたので、次はもっと距離走れるようになりたいです(^o^)/
  1. 2013/08/23(金) 20:01:39 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/201-4e3b665e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
