ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥様喜びましたっ(^o^)/



昨日はなかなかに忙しい1日でした
今、マンションの外壁修繕工事やっているのですが、ペンキが車に跳んだとの事で
研磨洗車する事になってしまいました
昨日、車預けて今朝引き取りに
何故こんな事になったか聞いたら…『ペンキが跳んだとのクレームがあり、チェックしたらウチの車にも跳んでいたので…お車を研磨洗車したい旨お知らせ致しました。』と
残念ですが仕方ありません
車を受け取った後は、せっかくなのでお店(ウチ美容室やってます)の駐車場に車を移動させて
アクアクリスタルで洗車ガラスコーティング

1回帰宅、出納帳やらお金計算して銀行へ
ついでに宝くじ購入
またまた帰宅して、荷物を積み、土気の老人ホームに居るおばあちゃん(奥様方)の所へ向かいます
なんと御歳95才です

2時間後、土気に到着っ
土気のとんかつ屋さんで遅めのランチを済ませて、おばあちゃんの所へ
暫し談笑後、車椅子で御近所を3人散歩しました
ホームに戻ると、おばあちゃん『ホントに〇〇ちゃん、優しい良い人と結婚出来て良かった…』
『〇〇さんありがとう×②』
『〇〇さん、長生きして〇〇ちゃん1人になっちゃうと可哀想だから』
孫バカで可愛いおばあちゃんです(笑)
ホームの利用者さん・介護士の皆さんに知れ渡った事は間違いないでしょう
なかなか私の手を離さないおばあちゃんに別れを告げ、帰路につきます

途中、幕張のコストコに寄り買い物・夕飯もここで

帰宅、荷物を運んで。一部荷物をお店に運んで…ホントに帰宅

2人共、結構疲れましたが…今日はポタリング予定です
追伸…昨日はご馳走さまでしたっ
スポンサーサイト
  1. 2013/08/28(水) 05:55:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<~ポートタワー・蘇我~新浦安ポタリング | ホーム | ELECOM AC充電器USB>>

コメント

アクアクリスタル、自分も使ってます!
皮膜があつくて、良い艶が出ますよね♪(^^)/
  1. 2013/08/29(木) 12:05:44 |
  2. URL |
  3. やんちゃ親父! #-
  4. [ 編集 ]

やんちゃ親父さん(^o^)/

やんちゃ親父さん(^o^)/
アクアクリスタル…私は今乗っている【日産ムラーノ】【BMWZ-3】【クライスラー・グランドチェロキー】と3台使い続け、20年近く使ってます(笑)
簡単でお気に入りです。
  1. 2013/08/29(木) 19:41:44 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/206-53b5580e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。