ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~ポートタワー・蘇我~新浦安ポタリング



今日は8時に自宅(新浦安)を出発しての夫婦ポタリングです
夏休みの時のリベンジ(笑)
前回、千葉ポートタワー通り過ぎて行かなかったので
R357R15幸町団地前の自転車専用道路ポートタワーアリオ蘇我みたいな感じで走りましたっ
奥様の調子が全く上がらず
かなりののんびりポタです
船橋R15沿いの【dailyヤマザキ】【稲毛浜の航空博物館】で休憩して【ポートタワー】到着っ
【アリオ蘇我】到着っ
ランチタイムは【ステーキ&ハンバーグくに】で
ジャンケン…負けちゃいました
恐らく、皆さんの想像以上に食べて【アリオ蘇我】内をうろちょろ

毎回変わらずの【麻布十番モンドボー】で今日は紅茶(奥さんお薦め)・シナモン・生キャラメル(私お薦め)を購入
此処もジャンケンして奥さんの負け
今年度負けた方が支払いジャンケン…38勝21敗

だいぶうろちょろした後は帰路につきます

ほぼ行きと同じルートで
【dailyヤマザキ】でガリガリくん休憩
ちょっと寄り道して【珈琲ロースト】へ
コロンビア・マグダレナをhot用にブラジル・ショコラはアイス用に注文
焙煎中には何時も通り珈琲をいただきます
私のはアマレロブルボンをhotで、奥さんはアイス珈琲をいただきましたっ

漸く帰宅ですが…自宅近所のイトーヨーカドーに寄った後、ホントに帰宅

奥さん…【BRUNO VENTURA flat 2012】
TM-4:14.15mini
DST-70.87km
AV-16.7km/hMX-36.2km/h
ODO-1063km
私…【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
TM-4:11.06mini
DST-72.80km
AV-17.4km/h
MX-41.2km/h
ODO-3749km
奥様…1.000km超えましたっ
課題も
ほぼ私と一緒じゃないとミニベロ(ベンチュラフラットバーロード)乗らないので、体力脚力アップ出来てません
なので、このくらいの距離になるとキツくて楽しくないとの事
ちょっとずつでも体力脚力アップしてくれれば、もっといろんな所へ行けて楽しさアップするのですが…
  1. 2013/08/28(水) 19:21:13|
  2. ミニベロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<今月の走行距離は…(^o^)/ | ホーム | 奥様喜びましたっ(^o^)/>>

コメント

キツイとは思いますが大したものです。

普段乗ってないのに毎回50キロオーバー走れるんだから大したものです。
確かに奥様的には身体が出来てないと大変だろうと思いますが。(^_^;)
大洗あんこう鍋旅行とか九十九里〜犬吠埼とか観光地巡りポタなら奥様も楽しめるんじゃないですか?
(土地勘無いので適当言ってます)
ちなみにウチの嫁は20キロで満足しています(弱!)。イベント利用して50キロ走に一度挑戦させようと計画中。(^_^;)
  1. 2013/08/28(水) 23:33:42 |
  2. URL |
  3. フェレット #-
  4. [ 編集 ]

フェレットさん(^o^)/

フェレットさん(^o^)/
私も彼女のポテンシャルにはビックリしてました。
だけど…自分から体力脚力アップしたいと思ってくれないので…(>_<)
やる気スイッチが見つかりません…
  1. 2013/08/29(木) 08:53:58 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/29(木) 13:03:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

この暑い時期はちょっと体力消耗がはげしいから、距離が長いと
確かに面白くなくなることもありますよね。
こちらはそれをおいしいものを目的にするのが一番です。
正直目的が自転車かグルメかわからなくなりますけど・・・

稲毛の航空博物館はまだ行ったことがないんです。。。
というよりどこにあるか知らないし。今度行ってみよっと!
  1. 2013/08/29(木) 23:33:03 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

凄い!

ふぅ~さんも凄いですが、
奥様の進化が素晴らしい!
70キロも走られるなんてビックリ!
夫婦で仲良くポタリングだなんて理想です。
我が家では20キロが精一杯かも(^O^)
  1. 2013/08/30(金) 00:47:37 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

Tomyさん(^o^)/
そうですねっ…彼女のポテンシャルの高さについつい自転車メインになってました(>_<)
奥さんも楽しめるポタリング考えたいと思います。

稲毛浜の航空博物館はしょぼいけど、1回は行ってみてもアリだと思います(笑)
ポートタワーも休憩に良いですよね。
  1. 2013/08/30(金) 06:36:23 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

ビーカブさん(^o^)/

ビーカブさん(^o^)/
確かにウチの奥様素晴らしいです(笑)
但し彼女は自転車メインは嫌なので、体力脚力アップのやる気スイッチ見付かる迄は彼女が楽しめるポタリングを模索したいと思います(^_^;)
  1. 2013/08/30(金) 06:40:33 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/207-231d769d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
