ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのディズニーぐるり

今月入って、仕事後の美容師仲間関係の集まりとかで3日【帰宅時ディズニーぐるり】出来ず
それと
風邪なのか一昨日迄の3日間、声が出なくて
ホントに声が出なくて意志の疎通が困難な3日間でしたっ
昨日から漸くしゃがれ声が出るように…
声が出ない以外は他の症状は何にも無く…
こんな状態だったので、自転車乗ってはいたんだけど、スポーツ走行的な事はお休みしてましたっ

今日から【帰宅時ディズニーぐるり】再開です
【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
TM-27.54mini
DST-12.87km
AV-27.7km/h
MX-41.5km/h
ODO-3870km
僅か8日…たったの8日間休んだだけなのに、めっちゃキツい
  1. 2013/09/09(月) 19:30:14|
  2. ミニベロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ちょっとだけポタリング(^o^)/ | ホーム | インド紅茶・ベランダ焼き肉(^o^)/>>

コメント

お帰り!

いや〜前触れもなく突然更新が止まったから、なにか大変なことがあったのではないかと心配していました。ε-(´∀`; )
良かった。大した事ないようで、なによりです。
  1. 2013/09/09(月) 22:07:23 |
  2. URL |
  3. フェレット #-
  4. [ 編集 ]

フェレットさん(^o^)/

フェレットさん(^o^)/
すみません。ご心配おかけ致しました(^_^;)
まだしゃがれ声しか出せませんが…
今月の休みは自転車乗れない日が多々ありそうなので、【帰宅時ディズニーぐるり】だけは乗りたいです。
  1. 2013/09/09(月) 22:20:43 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

エーッ!風邪だったんですか?
声が出ないなんて、仕事に影響するから大変だったとおもいます。
それなのに自転車に乗っておられたなんて凄いです!
病み上がりにミニベロでAV27.7だなんて凄すぎです!
進化が止まりませんね(^O^)
  1. 2013/09/09(月) 23:29:30 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

落ち着かない天候ですから・・・
大事にしてください。

習慣に休みが入ると、結構辛いですよね~・・・(^^!)
  1. 2013/09/10(火) 05:53:06 |
  2. URL |
  3. やんちゃ親父! #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさん(^o^)/

ビーカブさん(^o^)/
めっちゃ仕事に影響しましたっ。
音が出ないから、予約の電話取れないし…普段喋りまくりなので、調子も出ないし…
未だにしゃがれ声ですが、音が出せるだけマシかなぁ~と(笑)

多分ペースはカラダが覚えていたのか?結構速く走れちゃいましたが、久しぶりでキツかったです(>_<)
  1. 2013/09/10(火) 05:57:24 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

やんちゃ親父さん(^o^)/

やんちゃ親父さん(^o^)/
ありがとう御座います。
天候の変化も原因のひとつかもしれませんねっ。
喉は昔から弱くて、お医者さんからは『こんなになるまで我慢して』と言われますが、我慢したつもりは無いのですが…
声・音が出せないのはホントに不便ですから気をつけたいと思います(^_^;)
  1. 2013/09/10(火) 06:05:11 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

お大事に~

しばらく更新がないので、どうしちゃったのかって思いました。
風邪?でしょうか。お大事に。
ここんところちょっと朝夕冷えたりするんで、注意が必要ですね。
仕事は大丈夫だったのでしょうか?仕事柄お客さんとのコミュニケーション
も重要でしょうから、声が出ないときついですよね。あまり無理をせず、
早く治しちゃいましょう。

暑さも一段落したので、自転車楽しみましょう!
  1. 2013/09/10(火) 18:48:33 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

Tomyさん(^o^)/
正直めっちゃキツい日々でしたっ。
声が出ない、話せないって…(>_<)
今月は休みの予定が結構あるので、距離は伸びないと思います(^_^;)
  1. 2013/09/11(水) 08:25:07 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/210-07c9f5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
