ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開店記念・team【DFL2】結成(笑)


昨日のランチは1999.9.5にお店(美容室)をオープンしたので、その開店記念でとの事でしたっ
オリエンタルホテルのグランサンクで
リニューアルしてからは初めてです
ブュッフェなのでめっちゃ食べて、朝のポタリング消費以上に栄養補給しましたっ
グランサンク…前より良くなってましたっ
爺・せっちゃん…ご馳走様でしたっ

その後は船橋のららぽーとに向かいましたが…休館日
隣のビビッドスクエアへ
Y'sロードやらミスターMAXやらウロウロ
Y'sロード店舗拡張してましたっ
Y'sロード隣の珈琲屋さんでひと息
せっちゃんが小さな声で一言…『ふぅ~さんが淹れた方が美味しくない』
そりゃあ、当たり前です
豆のレベルが違うし、鮮度も違います
せっちゃんはイルガチャフィ420円を飲んだのですが。私が使ってる豆をお店で飲んだら、その倍はしますから
お店の方の名誉の為に言っておきますが
ハンドドリップは丁寧な淹れ方でしたっ
焙煎後の鮮度が…


それとは別に
先日奥さんの発した言葉によりteam【ダブルフロントライト2】結成しましたっ
分かる方には分かると思います
某テレビ番組の
マーティンさんの
私達のミニベロがメインライトとフラッシングライトの2灯にしているので、奥さんが先日急に一言…『ダブルフロントライト』
ナイスです
で急遽team【ダブルフロントライト2】結成しましたっ

今日はあいにくの雨模様
車のエレメント・オイル交換でもして、奥さんとららぽーとでもフラつきますか…
  1. 2013/09/11(水) 08:11:21|
  2. team【DFL2】(^o^)/
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<【ちょこっとおでかけカフェめぐり】 | ホーム | ちょっとだけポタリング(^o^)/>>

コメント

盛り上がってきましたね!

開店14周年&チーム結成、おめでとうございます!
次はチームジャージですね!
ジャージ作ったら私も買おうかな…(^_^)
店(美容室)のロゴ入れても家から遠すぎて売上には貢献できませんが!(笑)
  1. 2013/09/11(水) 17:46:03 |
  2. URL |
  3. フェレット #-
  4. [ 編集 ]

開店14周年記念おめでとうございます。
ダブルフロントライトとは懐かしいです。
当時はリトラクトタイプも有りました。
チーム結成とは楽しみですね。
ふぅ~さんがレース出場されたら入賞確実だと思います。
  1. 2013/09/11(水) 21:52:41 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

フェレットさん(^o^)/

フェレットさん(^o^)/
ありがとう御座います。
teamジャージはまだまだ先ですねっ(笑)
team【DFL】…入会資格があります。
フロントライト2灯つける事(笑)
  1. 2013/09/12(木) 05:35:06 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

ビーカブさん

ビーカブさん(^o^)/
ありがとう御座います。
マーティンさんの言葉でパクりですが…(笑)
team名って考えたらなかなか良いと思います(笑)

ビーカブさん、持ち上げ過ぎです(^_^;)
でもいつかレースとかも出てみたいです。休みがなぁ~…(>_<)
teamで耐久レースとか…
  1. 2013/09/12(木) 05:43:49 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

DFL最高ですよね

ふぅさん

大変ご無沙汰してます。コメントも返せずしまいですみませんでした。
マーティンさん。私も好きです。先日のスペシャルも
録画しました。
あと、レッズファンのマルワンさんもお気に入りで、
レッズのファンでは無いのですが浦和に行きたくなりました。
  1. 2013/09/12(木) 12:47:01 |
  2. URL |
  3. みきおじ #-
  4. [ 編集 ]

みきおじさん(^o^)/

みきおじさん(^o^)/
お久しぶりです。
あの番組自体面白いのに、輪をかけてマーティンさん最高です(^o^)/
  1. 2013/09/12(木) 22:15:02 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

開店記念、14周年ってことでしょうか!おめでとうございます。
自分のお店って凄いですよね。
ホテルでお食事!いいなあ・・・我が家にはないなあ、そんな
イベント。頑張っているご褒美ですよね。これからも自転車で
健康維持、お店の繁盛!がんばってください!
  1. 2013/09/12(木) 23:00:14 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

Tomyさん(^o^)/
ありがとう御座います。
15年目に突入です。
我が家は親も外食好きなもので…(笑)
しかも新浦安にはホテルいっぱい有るし…(笑)
その中でも特にオリエンタルは安いんです。
我が家の経済状況では偶にしか行けませんが…(^_^;)
  1. 2013/09/13(金) 05:27:38 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/212-7dd192fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
