ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ちょこっとおでかけカフェめぐり】



昨日、うろちょろする前に車屋さんでオイル・エレメント交換した時にいただいてきました
千葉カフェ探訪【ちょこっとおでかけカフェめぐり】vol.1
DAIHATSU千葉が出している冊子ですが、ポタリングに使えそう
パートのおばさん様…【ツォップ】
Tomyさん…【トレインカフェ】も載ってましたっ

先日じゃんけん3回してるので
今年度負けた方がお支払いじゃんけん…39勝23敗

今日はラストに妻のカラーカットしましたっ
ピンクベージュ系ブラウンをベース・ハイライト入れて
お客さんだったら16.800円ですが…
終了後は一緒に帰宅時ディズニーぐるりして、途中の【すき家】で夕飯
奥さんの髪ありがとう的なおごりなので、メガいただきます
そして帰宅


帰宅時ディズニーぐるり
奥さん…【BRUNO VENTURA flat 2012】
TM-47.09mini
DST-12.53km
AV-15.9km/h
MX-26.8km/h
ODO-1062km
私…【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
サイコンリセットするの忘れてましたっ
team【ダブルフロントライト2】初出動でしたっ
  1. 2013/09/12(木) 22:09:25|
  2. team【DFL2】(^o^)/
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<缶コーヒー差し入れ・お客さん… | ホーム | 開店記念・team【DFL2】結成(笑)>>

コメント

奥様 細~~い! 羨ましい~~

2店ともにお店出てましたか・・・ このお店はテレビにも出ている
有名店なんですよ~  ツオップ! 奥様と是非チャレンジして下さーい。

  1. 2013/09/13(金) 11:11:31 |
  2. URL |
  3. パートのおばさん #-
  4. [ 編集 ]

[ちょこっとおでかけカフェめぐり]は奥様が喜びそうな情報誌ですね。
奥様のカラーカットもされて、ふぅ~さんの優しさが伝わってきます。
夫婦仲良くを実践されておられるので、参考になります。
それにしてもメガ牛丼を食べれるふぅ~さんが羨ましいです(^_^)
  1. 2013/09/13(金) 12:09:25 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

パートのおばさん様(^o^)/

パートのおばさん様(^o^)/
我が家の奥様は内蔵脂肪レベル1なので、メタボとかには無縁です(^o^)/
ツォップ…予約制がネックですねっ…(^_^;)
  1. 2013/09/13(金) 19:37:28 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

ビーカブさん(^o^)/

ビーカブさん(^o^)/
かなり良さげな冊子です。DAIHATSUさんやりますねっ。

男が優しいのは当たり前ですからっ…私自身が優しくされたいので(笑)

メガ牛丼はホントは3杯くらいは楽勝の大食いなんです(笑)
  1. 2013/09/13(金) 19:43:02 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/213-9df43dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
