ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

缶コーヒー差し入れ・お客さん…


カットで来店のWさん
来店するなり缶コーヒーの差し入れいただきました
甘い缶コーヒーだったので、コーヒー牛乳的に美味しくいただきましたっ

そのお客さんとは違うお客さんですが
孫(高1)が私の影響受けて自転車買っちゃったって
1週間くらい前にお孫さんも来店していて
そういえば自転車の話し大分しましたっ
『まあ、漫画・ゲームとかより…変な趣味じゃないから良いかってママとも話した』って
Nくん、行動早っ
話しの様子だと…予算的な事もあるから、【ドッペルギャンガー】みたいです
次のお年玉で10万円くらいの2台目自転車買うって意気込んでるって
次回来店時には購入欲、ブレーキかけなきゃ

帰宅時ディズニーぐるり
【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
TM-27.33mini
DST-12.85km
AV-28.0km/h
MX-39.0km/h
ODO-3937km
今日は比較的風も無かったので走りやすかったです
  1. 2013/09/13(金) 19:33:06|
  2. お客さん・お店(美容室)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ウチの奥さん向けポタリング(^o^)/ | ホーム | 【ちょこっとおでかけカフェめぐり】>>

コメント

布教活動してますね!

自転車乗りは、自転車人口増やすための布教活動も必要です。(^_^)
私ももっと若い頃に自転車に目覚めたかった…
予算10万円も出せるなら、いい自転車ありますよ!

ラレー カールトンN!(笑)


  1. 2013/09/14(土) 00:08:33 |
  2. URL |
  3. フェレット #-
  4. [ 編集 ]

フェレットさん(^o^)/

フェレットさん(^o^)/
は・は・・・(笑)

自分だったら…ラレー・アラヤ・ミニベロいろいろ薦めます。
あっ、薦めちゃダメ×②
暫くドッペルギャンガー乗ってからって言わなきゃ…(^_^;)
  1. 2013/09/14(土) 20:03:52 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

ふぅ~さんの自転車に対する情熱が高校生にも伝わったのでしょう。
自転車関係の物欲スイッチが入ると高くつくので、ブレーキも必要ですね。

それにしても、ふぅ~さんはミニベロでAV28とは凄い!
これなら本格ロードの方より速いかも!
  1. 2013/09/16(月) 10:31:43 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

私もロード欲しくて仕方がありません!
新しいGRも!
物欲王です。
反省。
  1. 2013/09/16(月) 15:19:18 |
  2. URL |
  3. bacchus20 #ys4exyWM
  4. [ 編集 ]

ビーカブさん(^o^)/

ビーカブさん(^o^)/
まだ高1なので、お金使い過ぎないように…自転車好きに誘導しないと(笑)

抜いちゃえって思うロードは30km/h以下のみなので、本格ロードは無理です(笑)
  1. 2013/09/17(火) 04:39:21 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

bacchus20さん(^o^)/

bacchus20さん(^o^)/
実は私もロード…
奥さんが『そんなにスピード出すなら、ロード買っちゃいなよ。』
『6万円補助してあげるからっ。』と提案が(・_・)エッ..?
買うつもりゼロだったのに…気になり始めちゃったじゃん(^_^;)って感じです(笑)
  1. 2013/09/17(火) 04:47:24 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/214-e6c06824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
