ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウチの奥さん向けポタリング(^o^)/



奥さんと2人でポタリングなので、team【DFL2】出動です

今日は【向島百花園】に向かいます


その前に浦安市内の千鳥近辺をうろちょろ
携帯でキャノンデール取扱店があったので探しながら
場所は見つかったのですが…閉店?移転
ディズニーぐるりを走りつつ【舞浜大橋】を渡ります
昨日とは打って変わって、良い天気なので富士山も遠くの山々も綺麗に観えます
荒川CRを走り目的地到着
入園してうろちょろ
近くの【カフェレストランTomtom】東向島店でランチタイムです
此処まで千鳥近辺うろちょろ以外は【向島百花園】・【Tomtom】と奥様のリクエスト通り
この後は反対側荒川CRを【小菅拘置所前】まで走って、来た道を戻り帰路につきます
も~一回対岸側に渡りサイクリングロードに
あれっ
奥様、自身満々に反対側に走ってます
面白いので暫く追走です
どこで気付くんだろう
あれっ・あれっ・・・足立区に入っちゃってますけど…
そろそろ言うべきか
私…『ねぇ~…そろそろ帰らない』
奥さん…『・・・え~』
『え~』
『何時から気付いてたの』
『もぉ~意地悪っ』
ごめんなさい大笑いです
往復で15kmくらいは余分に走りましたっ
奥様テンション駄々下がりですが…道間違えたのは自身な訳で…
帰路は休憩取りつつ走りましたっ
行きは葛西臨海公園から江戸川健康の道ルート
帰りは荒川CRから葛西橋渡って葛西橋通りで自宅(新浦安)に向かいます

奥さんから『【珈琲ロースト】(浦安市内だけど殆ど市川寄り)寄りたい』との提案があり、奥さんの体力的にも大丈夫そうなので【珈琲ロースト】に寄りましたっ
ブラジル・アマレロブルボン・セハード農園ナチュラルをアイス用に焙煎して貰います
待ってる間、何時も通り珈琲をいただきます
おじさん、何時もありがとう御座います
途中、Hotto Mottoでお弁当買って帰宅しましたっ

奥さん…【BRUNO VENTURA flat 2012】
TM-4:28.51mini
DST-70.08km
AV-15.6km/h
MX-30.7km/h
ODO-1132km
私…【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
TM-4:20.46mini
DST-71.83km
AV-16.5km/h
MX-36.8km/h
ODO-4023km

40km前後のゆっくりゆったりとポタの筈が…
今日のランチは私の負け
昨日の夕飯(福栄飯店)は奥さんの負けなので、今年度負けた方がお支払いは40勝24敗

9月14日帰宅時ディズニーぐるり
【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
TM-28.16mini
DST-12.84km
AV-27.3km/h
MX-41.8km/h
ODO-3952km
結構、手抜き走行だったのに…今日くらいの走り方だと楽ぅ~
  1. 2013/09/17(火) 21:28:07|
  2. team【DFL2】(^o^)/
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いただきましたっ(^o^)/ | ホーム | 缶コーヒー差し入れ・お客さん…>>

コメント

奥様のリクエストに応えたポタとは流石ふぅ~さん。
それにしても途中道を間違えたとは言え、70キロも走られたとはビックリです。
我が家では考えられない長距離です。
奥様の進化は素晴らしいです。
お疲れ様でした。
  1. 2013/09/18(水) 22:56:45 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

いや~だいぶ涼しくなったと思ったら、これまたお熱いこと!
羨ましい限りですね。
それにしても着実に距離伸びて、奥様もご一緒でなんとも
楽しいご夫婦で、いいなあ・・・
この時期が一番乗りやすいし、空気が澄んでいると海も山も
景色がきれいでいいですよね。
  1. 2013/09/19(木) 00:25:06 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさん(^o^)/

ビーカブさん(^o^)/
末永く一緒に楽しもうと…その想いです(笑)

奥様70kmは4回目になりますが。この辺りが壁になっていて、なかなか100km超えとはなりません(^_^;)
  1. 2013/09/19(木) 05:36:08 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

Tomyさん(^o^)/
は・は・・・(笑)
残暑に一役かってます(笑)

70km超え辺りが奥さんの壁になってます。4回目…
100km超えさせてあげたいけど…本人次第なんですよねぇ~…
『距離は別に…』って感じなもので(^_^;)
  1. 2013/09/19(木) 05:43:04 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

100キロ頑張れっ!!

おはようございます。
ランチのイタリアン美味しそうですねー 私も今度行ってみよ~と
思います。 (パンも気になります) 

一緒に走る人がいないとなかなか距離が伸びないですよね。私も最初の頃は
道が判らないので、同行させて貰って少しずつ距離を伸ばしましたから、奥様は
かなりの進歩ですよ!  道を間違えたのは私もしょっちゅうなので、
印象あるポタになったと思います。 迷っても海外に行く事は無いので
恐がらずどんどん 迷走しましょう~(それで道を覚えたりしたので)
  1. 2013/09/19(木) 09:13:30 |
  2. URL |
  3. パートのおばさん #-
  4. [ 編集 ]

パートのおばさん様(^o^)/

パートのおばさん様(^o^)/
ランチ…私はお肉の料理。奥さんパスタでしたが…お互いに自分の方が美味しいとの結論(笑)
1階がパン屋さんなので、パンに期待した奥さんでしたが…『美味しかったけど、パンは買わないで帰る(^_^;)』と…

おばさん様のコメント、奥さんに読んでもらおっと…(笑)
  1. 2013/09/19(木) 21:36:24 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/215-03b9bdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
