ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイヤ交換・【珈琲ロースト】ポタ



今日は営業日だけど暇です
みんな遊びに出掛けちゃってるのでしょうか

ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】のタイヤ交換しました
前輪外した時にパンク
チューブ交換と思ったのですが…練習のつもりでパンク修理します
残念っ2カ所修理しました
その後前後共にタイヤ交換しました

タイヤもおニューになった事だし…
仕事中だけど【珈琲ロースト】行って来ましたっ
次の火曜日に爺(父)の誕生日兼敬老の日という事で、長野県松本市へ連れて行く事にしました
私側両親両家の墓参りと本家・我が家と同時期に分家した親戚・母方の実家に連れて行くって感じのプレゼントにしました
その時の母方実家へのお土産を珈琲豆にという事です

お土産の珈琲豆は
何と…
【ブルーマウンテンNo.1】200gと保存用の缶
珈琲マニアなら分かる豪華なお土産です
珈琲が日本に伝わり、入ってきたとされる頃から、珈琲を愛飲してるお宅なので喜んでくれると思います
ちゃっかりウチ用にも購入

【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
TM-21.35mini
DST-8.82km
AV-24.6km/h
MX-39.7km/h
ODO-4083km
流石っ
トルクかけてもグリップが効くようになりました


帰宅時ディズニーぐるり
【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
TM-28.07mini
DST-12.86km
AV-27.5km/h
MX-41.0km/h
ODO-4096km
ところどころ向かい風もあったのに、予想より速く走れてましたっ
おニュータイヤのおかげでしょうか
  1. 2013/09/21(土) 20:07:10|
  2. ミニベロ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<歩行者にも気をつけて欲しいものです(*_*) | ホーム | ランチタイム(^o^)/>>

コメント

タイヤの次は…

タイヤの次はビンディングペダルへの交換をお勧めします!(^o^)/
ミニベロに限界を感じているようですが、簡単な作業で、もうひと皮向けると思います。
手っ取り早く効果ありますよ!
近々マイチャリのペダル交換したその後のレポ書きますので、遊びに来てください(^_^)


  1. 2013/09/22(日) 00:01:30 |
  2. URL |
  3. フェレット #-
  4. [ 編集 ]

フェレットさん(^o^)/

フェレットさん(^o^)/
ビンディングとドロップ化はちょっとだけ考えた事があります。
でもやりたくなった時はミニベロロード・ラレーRSR買えば…みたいに考え直しました。
今のRSHはミニベロフラットバーロード・クロモリなので、やり過ぎは…と考えた次第です(^_^;)
奥さんからのロード買っちゃえ提案(700ccロードなら奥さんポケットから6万円出してくれる)
…迷います(^_^;)
  1. 2013/09/22(日) 21:53:55 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

貰い怪我はしたくないですよね

ロード買っちゃえ~~~  +ご自分のご予算で・・・・

そう最近 歩道から車道に飛び出してきたり 
車道をスマホみながら歩いていたりと歩行者の
マナーも悪いようです。 歩行者にはちゃんとした
歩行者道があるのにも関らずです。困ったちゃん
ばかりですよね。 お互い注意して走りましょう。
  1. 2013/09/25(水) 13:09:34 |
  2. URL |
  3. パートのおばさん #-
  4. [ 編集 ]

パートのおばさん様(^o^)/

パートのおばさん様(^o^)/
ロード…ヤバいです。時間の問題のような感じに(^_^;)
奥さん提案がなければ、考えもしなかったのにぃ~(^_^;)
  1. 2013/09/26(木) 08:51:32 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/219-9808b943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/22 09:21)

松本市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/09/22(日) 09:21:33 |
  2. ケノーベル エージェント
