ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新浦安~松戸ポタリング


今日は奥さんとミニベロ2台でポタリングです


最初
『柏ってデパートとかあるよねっ』って感じで…柏ポタかと思ったのですが、地図を見て…
『柏遠いじゃん…松戸にも伊勢丹あったよねぇ~』
こんな感じで【新浦安~松戸】ポタになりましたっ

呆気なく松戸に到着っ
伊勢丹内をうろうろ
伊勢丹出てうろうろ
不二家でランチする事にしました
奥さんはランチメニューを注文
私はケーキバイキングを注文
意外に食べれません
8個でギブアップ

次はランチ中に奥さんが探した所へ
歩いて市民会館のプラネタリュームを観に向かいました
が…お休み

帰ろーかぁ~…

行き着けの浦安市内にある【珈琲ロースト】に向かいましたっ
エルサルバドル・チャラテナンゴエリア・【ラ・アラドナ農園】と
ブラジル・サンアントニオ生産者共同【プレミアムショコラ】(アイス用)を注文
焙煎中に今日はアイスカフェラテをいただきました

次は新浦安D2でお買い物
イトーヨーカドーに移動して【讃岐饂飩うまげな】で夕飯です
此処は以前他のチェーン店が入っていましたが、同じく讃岐うどん屋さんが入りました
前のお店と特に変化は無かったかなぁ~…
奥さん並み盛り、私大盛りを注文したのですが…同じように見えて持ってきたお兄ちゃんも『どっちかなぁ~…』って感じだったので、次回は並盛りで良さそうです

ランチ・夕飯共にじゃんけん買ったので、今年度【負けた方がお支払い勝負】…44勝25敗になりましたっ


奥さん…【BRUNO VENTURA flat 2012】
TM-3:07.30mini
DST-46.42km
AV-14.8km/h
MX-34.1km/h
ODO-1188km

私…【Raleigh-RSH-RushHour2013】
TM-3:03.05mini
DST-47.48km
AV-15.5km/h
MX-56.3km/h
ODO-4207km
今日は奥さんが最初からダメ×②な感じで
左側通行守らなかったり急に止まったり、注意してるのに右から左で…兎に角いろんなミス連発
サイクリングロードで右側に止まって、高速走行のローディーさんから『どいてくれぇ~』と…正直私も疲れましたっ
帰宅後は珍しく軽く説教しときましたっ
今、隣でテレビ観て大笑いしてますが…
ケンカはしてませんよっ
仲良しですから
だだ注意事項は守って欲しいなぁ~
  1. 2013/10/08(火) 19:50:06|
  2. team【DFL2】(^o^)/
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【Cannondale CAAD10 5 2014】で江戸川CRへ… | ホーム | 青森山田高校・自転車部出身のお客さんからアドバイス頂きました(^o^)/>>

コメント

ケーキ8個??

ケーキバイキングってあるんですか?ランチタイムに?
大食いなんでちょっと試してみたいけど、確かにそんなに
食べられないかもしれませんね~  でもチャレンジしてみたい。。。

プラネタリウム残念でしたね。手賀沼の水の館にもあるので、
よかったらぜひ。。でももっと遠いですね。
  1. 2013/10/09(水) 00:30:34 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

Tomyさん(^o^)/
ケーキバイキング…以前は舞浜ホテル群にもあったのですが、久しぶりに見つけちゃいましたっ(笑)
不二家はランチとか時間帯関係無しみたいです。
ワンドリンクで60分食べ放題(^o^)/
馬鹿らしいので1回チャレンジしてみて下さい(笑)

手賀沼ですかぁ~…奥さんと一緒時には遠いなぁ~…(^_^;)
  1. 2013/10/09(水) 05:57:53 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/228-3343e50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
