ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

差し入れ(^o^)/

今日はせっちゃん(母)が爺(父)を連れて、トリートメントを買いに来ましたっ
と言っても…基本的に儲けは出ません

差し入れ持って来てくれましたっ
スーパーカップ・棗・お上品な贈答品お煎餅・漬け物
漬け物以外はその場でつまみながら、珈琲タイムしました
イルガチャフィ・ナチュラル・コチャレG1
エチオピアの豆なのにモカっぽさより、お茶的な味わいを持った珈琲豆です
かなり変わってるので、買い溜め冷凍してましたっ
今のが終わったら…おそらく国内入荷は数年後でしょう


帰宅時ディズニーぐるり
【Cannondale CAAD10 5 2014】
TM-26.35mini
DST-12.78km
AV-29.3km/h
MX-42.6km/h
ODO-112.5km
やはり昨日の強風で乗ったのが、プラスに出てます
まだまだ慣れてませんが、いくらかは乗れる感触を掴みましたっ
  1. 2013/10/10(木) 19:59:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フィニッシュライン クライテック ワックスルーブ945ml | ホーム | 【Cannondale CAAD10 5 2014】で江戸川CRへ…>>

コメント

ふぅ~さんの自転車適応能力には驚きを隠せません。
とにかく凄いの一言です!
AV30だなんてレースに出場しても恥ずかしくないレベルだと思います。
記録がどこまで伸びるのか分かりませんが、頑張ってください。
  1. 2013/10/11(金) 00:29:07 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさん(^o^)/

ビーカブさん(^o^)/
褒め過ぎです(^_^;)
楽しんでちょっとずつ上達してるだけかと思います。

火曜日休みなので、皆さんとご一緒させていただく事は難しそうですが。
いつかを夢見て…早く皆さんレベルになる事が目標です。
もう一つの目標は…奥さんとチームで耐久レースに…此方は奥さん次第になりそうですが…(^_^;)
  1. 2013/10/11(金) 07:07:34 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/230-00f68432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
