ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早朝ディズニーぐるり…



今日は休みですが、またもや雨予報
なので雨降る前にちょっとだけ走る事にしましたっ
奥さんは仕事なので、『行ってらっしゃーい』してから出発
ディズニーぐるりに向かいます
舞浜近辺をぐるぐる×②
ディズニー内周は入園待ちで車が長蛇の列
内周は1車線しか走行出来なさそうなので、主にディズニー外周~舞浜近辺を走ってましたが…外周は向かい風
東京湾・ゲートブリッジには靄が…
走っていても微妙に肌寒いです

ジョギング・ウォーキングは見かけますが、通勤以外の自転車は居ません
ディズニーぐるり…2周迄は良いけど、それ以上はツマラナい
ハムスターになった気分
トレーニングみたいになっちゃうとダメですねっ
楽しみ優先じゃないと、どうやら私には向かないみたいです

【Cannondale CAAD10 5 2014】
TM-1:21.16mini
DST-37.09km
AV-27.4km/h
MX-45.1km/h
ODO-188.0km


10月13日帰宅時ディズニーぐるり
【Cannondale CAAD10 5 2014】
TM-27.44mini
DST-12.77km
AV-27.6km/h
MX-44.9km/h
ODO-145.4km


追記
奥さんの仕事終わりに迎えに行きました
1時間待たされ…
…イトーヨーカドーに移動
取り敢えず本屋さんへ
買うつもりは無かったのですが、自転車雑誌ゲット
ポポラマーマ(パスタ屋さん)で夕飯食べて
メガネ屋さんで衝動買いして
お菓子買って
ゼビオでこれからのシーズンに使えるモノないか物色
お家帰ってからのデザート用に不二家のケーキ4個買って帰宅
夕飯・ケーキ共にじゃんけん勝負
勝っちゃいました
今年度負けた方がお支払い勝負…46勝25敗
  1. 2013/10/15(火) 09:06:30|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ヘルメット購入 | ホーム | フィニッシュライン クライテック ワックスルーブ945ml>>

コメント

慣れました?

天気がいまひとつなときもありますが、地道にCAD10で走りこんでますネ。
結構スピードも出てるし。ディズニーぐるりだとドフラットだと思いますが、
それでも随分スピード出てるみたいだし。だいぶ慣れたんでしょう。
よかった、よかった。。。

ところで平日もディズニー来場者の車って、そんなに長蛇の列なんですか・・・
しばらく行ってないなあ~
  1. 2013/10/15(火) 23:21:24 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

そういう時は輪行でしょ!?

いつも走っている道を休みに走っていてもつまらない。そういう時は輪行でしょ!(^o^)/
今回は台風前の隙間時間狙いなので仕方ないですが、例えば自転車メッカ?皇居周りとかどうですか?
東京住んでた頃、舞浜本社の某有名スーパーのお客様の所で東金や四街道に住んでる人達と1年少し仕事してましたが、ちょっと足伸ばせばいろいろ楽しめそうなエリアだと思いますよ。
(私、結構いろいろやってます(^_^;))
  1. 2013/10/15(火) 23:46:58 |
  2. URL |
  3. フェレット #-
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

Tomyさん(^o^)/
ちょっとは慣れてきましたが…ミニベロレベルに慣れるにはまだまだ時間がかかりそうです(^_^;)
慣れたらAV30km/h超えは難しく無い手応えは感じてます。

ディズニーってだいたい入園待ちが居ますねぇ~…
かく言う私もディズニー、何年行って無いんだろう(笑)
  1. 2013/10/16(水) 08:29:08 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

フェレットさん(^o^)/

フェレットさん(^o^)/
ですねっ(笑)
景色が変わらないのが…なんかダメみたいです。

取り敢えずは【CAAD10】でとっとと100km超えやって、手応え次第で【~渡瀬遊水池往復170km】やりたいんですよねぇ~(^_^;)
  1. 2013/10/16(水) 08:40:04 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

やはり、楽しみあっての自転車ですよ~♪
自分もトレーニングチックが苦手で・・・
江戸川で向かい風に何度かやられてしまって、最近は江戸川を避けてしまってます~・・・(^^!)
  1. 2013/10/16(水) 11:21:45 |
  2. URL |
  3. やんちゃ親父! #-
  4. [ 編集 ]

やんちゃ親父さん(^o^)/

やんちゃ親父さん(^o^)/
私も江戸川の向かい風には…(∋_∈)
ストイックにはなれません。
  1. 2013/10/17(木) 21:26:24 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/232-dfce593b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
