ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンダーウェア購入


自転車の時にまだジャージ・レーパンは抵抗があるので
最近はdryTシャツにウインドブレイク(run用)羽織って乗ってました
が、汗かくとピタッ×②と気持ち悪いので長袖dryアンダーウェアが欲しくなり購入しましたっ

思っていた以上にいろいろあって迷いますが、取り敢えず今すぐ使えるように夏っぽいモノをチョイス
FIT感も…
CONPRESSION(ピッタリ着用)
FITTED(身体のラインに沿って着用)
REGULAR(すっきりしたシルエットで着用)
LOOSE(ゆったり着用)
と4種類も

今回はFITTEDを購入

X-UNITED BLK※BLK FITTED…2.990円1.895円

UNDER-ARMOUR heatgear FITTED…3.990円

2着共、良い感じですが…アンダーアーマーの方がピッタリするので、腹出るとマズそうです


今日は雨予報の為、車通勤でした
仕事後に奥さんと待ち合わせて買い物
奥さんは普段のアウター購入
で、讃岐うどん屋さんで夕飯後、ケーキ4個買って帰宅
最近奥さんの負けが続いているので、今日は私の奢りです
  1. 2013/10/19(土) 22:36:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ライティングポジション(^o^)/ | ホーム | ハーフグローブ購入>>

コメント

楽しく!無理せず!気分良く!

ロードだからって無理にレーパンにこだわる必要はないですよ。
(自分の場合は周りがレーパン野郎ばかりで孤立して必要に迫られましたが…)
今でも軽めの一人走りの時は基本カジュアル系です。(^_^)
寄道もしたいし。
そのうち今日は気合入れて走りたいと思った時に自然に着たいと思うようになるでしょう。
自然体で大丈夫です。(^_^)v
でもレーパン姿だと見ず知らずの他のチャリダーと妙に連帯感を感じたりします…(笑)
  1. 2013/10/19(土) 23:48:24 |
  2. URL |
  3. フェレット #-
  4. [ 編集 ]

フェレットさん(^o^)/

フェレットさん(^o^)/
ありがとう御座います。
何かヘルメット被っただけで、ちょっと仲間入りした気分です(笑)
ロング丈のレーパンは買おうかな…とは思ってますが、その上にハーフ丈のパンツは履くつもりです(笑)
  1. 2013/10/20(日) 07:31:16 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/236-0352a465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
