ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事中だけど…ちょいポタリング(^o^)/



予約のお客さんが途切れたので、【珈琲ロースト】(焙煎屋さん)行って来ました

暑いっ
ウインドブレーク的な上着を真っ白Tシャツの上に着て行ったら…今日、自転車では暑いです

インド・モンスーンアスピンAA
…貿易風にさらして熟成、インド珈琲の代名詞。アスピンオール社が仕上げた独特な味わい。

コロンビア・クレオパトラ・ミランダ農園の2種類を注文
…コロンビアで代表的な珈琲豆はマラゴジッペ・マグダレナ…etc.ですが、私的にはスプレモよりクレオパトラが結構お気に入りです

焙煎中に珈琲をいただきます
残念っ
今日の珈琲は普通です
あとで他のお客さん居ない時に『今日のは…』聞いたら…『ブレンドを今日は焙煎しちゃって…美味しく無かったでしょう』との事でしたっ
マズくは無いんですよっ

ついでにミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】を買った自転車屋さんに行って、ラレーのカタログを貰いお店に戻りました

【Cannondale CAAD10 5 2014】
TM-23.10mini
DST-8.91km
AV-23.2km/h
MX-38.4km/h
ODO-423.6km

私が買った【RSH-RushHour】は2014ではなくなっていて、下のグレードが追加されてましたっ
ミニベロフラットバーロードとしては、なかなかに良いモデルかと思うのですが…いずれ復活する予感がします

各モデル共、若干の変更はあるみたいですが…全体的に値上げっぽいです
先日貰ったカタログ【Cannondale 2014】を見ると海外ブランドに比べ、【Raleigh】の値上げは良心的ですが
実質、新家が作っているので値上げしないで欲しかったなぁ~…


帰宅時ディズニーぐるり
【Cannondale CAAD10 5 2014】
TM-28.03mini
DST-12.75km
AV-27.3km/h
MX-48.3km/h
ODO-436.3km
前半はケイデンスを意識して、後半はパワーでスピードを意識して走りましたっ
っていうか
パワーでスピード重視だとミニベロの時のように最後まで持ちません
脚力アップが必要です
  1. 2013/10/30(水) 19:40:07|
  2. 珈琲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<10月の走行距離は… | ホーム | 予定が…(・_・)エッ..?>>

コメント

お互い頑張りましょう!

ここ数日は脚力アップのためヘコヘコ重いギアでジテツウしてます。(^_^)
足以外に結構心肺にもきます。
でもスピードが出ない!足が高速回転しない。
トルクも回転数もエンジンはどちらも大事ですね。
  1. 2013/10/30(水) 23:33:14 |
  2. URL |
  3. フェレット #-
  4. [ 編集 ]

フェレットさん(^o^)/

フェレットさん(^o^)/
お互いに課題山積みですねぇ~…
お互い来年辺りには200km達成して、いつの日か『200kmは普通にクリアー』出来るようになりたいですねっ(^_^;)
  1. 2013/10/31(木) 07:59:31 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

ふぅ~さんの向上心には毎回驚いています。
課題を見つけて、それを解決する努力は素晴らしいです。
今、まさに伸び盛りで、これからの走りが変わっていくのが想像できます。
次の休日は晴れると良いですね。
  1. 2013/10/31(木) 09:44:37 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさん(^o^)/

ビーカブさん(^o^)/
課題山積みです(^_^;)
高ケイデンスを維持する事も出来ないし。
コンパクトクランクなのに回しきる事も出来ません。
ちょっとずつクリアーしていきたいと思います(^o^)/
  1. 2013/10/31(木) 19:53:43 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/243-2a70ca5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
