ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洗車・奥さんと一緒に帰宅時ディズニーぐるり(^o^)/



今日は奥さんが仕事終わったら…ウチのお店に来て、一緒に【ディズニーぐるり】の帰りがてら【すき家】かどこか簡単に夕食済ませて帰ろう
という事にしました

日中、急に土砂降りが

奥さんの職場は自転車置き場が外で屋根無し

バケツひっくり返したような雨だったので、サイコン・ライト類が心配です

多分、サイコン・ライト類外して無いだろうなぁ~…

5時過ぎに奥さん到着っ

『寒いっ×②』繰り返してます

奥さんは所用の為に外出

この間に奥さんミニベロを掃除しちゃいます

実は久しぶりのミニベロなので、私のミニベロも既に掃除してました

2台共、スプロケ・チェーン・リアディレイラーを綺麗にして、ドライルブ塗布・ワックスがけ終了っ

想像通りサイコンとか外して無かったのですが…無事でしたっ

ディズニーぐるりに向かいます

めっちゃ寒いっ

しかもディズニーぐるり辺りは激向かい風・強風

寒いっ

すき家に到着っ

あれっ…地球ロックしてたパイプ?が無い

結局スルーしてHotto Mottoでお弁当買って帰宅

芯から冷えましたっ


奥さん…【BRUNO VENTURA flat 2012】
TM-50.03mini
DST-13.15km
AV-15.7km/h
MX-26.9km/h
ODO-1306km

私…【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
TM-48.57mini
DST-13.44km
AV-16.5km/h
MX-43.6km/h
ODO-4325km
帰宅直前の直線道が無風で、人も居なかったので…
奥さんに『ここだけ先行くねっ』と踏んでおきましたっ

40km/h超えて暫くキープ出来ちゃってる

ロード乗って脚力アップしてる事が、ミニベロに乗る事で実感出来ましたっ
  1. 2013/11/11(月) 21:03:09|
  2. team【DFL2】(^o^)/
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【新浦安~関宿城往復】(^_^;) | ホーム | アベレージ更新(^_^)v>>

コメント

ミニベロで40キロ巡行!? (O_O;)

すごいッ!
毎日自転車乗ってるのは大きいですね。
北陸は今日はアラレ…
いよいよ雪の季節が近づいてきました。
こうなってくると年内もうあと何回乗れるか…
晴れててもそう乗らないのに…(^^;)
スキーブームの頃は北国で良かったと思っていましたが、
今は太平洋側がうらやましいです。
  1. 2013/11/12(火) 00:00:35 |
  2. URL |
  3. フェレット #-
  4. [ 編集 ]

フェレットさん(^o^)/

フェレットさん(^o^)/
【継続は力なり】…ですか(^_^)v
巡行と言える程の距離では無いです(笑)
でも余力があったので1km近くは持つかもしれません(^_^)v

昨日は此方でもディズニー外周は激強風だったので、体感温度は真冬並みでした。
日本海は雪と寒さが厳しいでしょうね。
環境が許されればローラーいっちゃって下さい(笑)
  1. 2013/11/12(火) 05:27:30 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

奥様は雨でも自転車通勤?凄い!
寒い時期でも一緒に走られるなんて羨ましいです。
ふぅ~さんは自転車を大事にされておられるのが良く分かりました。
なんとミニベロで40キロ超えの巡航とは凄すぎです!
レースなら入賞確実だと思います。
日頃の努力の成果が出ていますね。
もう無敵の速さです!

  1. 2013/11/12(火) 17:43:32 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさん(^o^)/

ビーカブさん(^o^)/
いえいえ(笑)
天気予報では雨は降らないってTBSの美馬ちゃんが断言してましたっ(^_^;)
奥さんからは『約束しなきゃ良かった(`ヘ´)』とブーイングです(^_^;)

巡行…とんでもない(ρ_;)
数百メートルの事です(>Σ<)
巡行と言える程の距離じゃないですf^_^;
  1. 2013/11/12(火) 19:10:40 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/251-1264d816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
