ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【新浦安~関宿城往復】(^_^;)



今日は奥さんと別行動にしましたっ

奥さんはショッピング

私はポタリング

取り敢えず江戸川CRへ

寒過ぎっ
ウエアーの選択間違えたっ

漸く三郷到着っ
【Cannondale CAAD10 5 2014】
TM-1:10.36mini
DST-28.22km
AV-24.0km/h
MX-35.1km/h

寒過ぎなので、グローブをハーフフィンガーからフルフィンガーに交換

足元も寒いけど…仕方がない我慢っ

此処まで寒くて1時間半かかりました

埼玉県側を走っていたら行き止まり

野田橋迄戻り千葉側を走ります

千葉側も工事中なので

取り敢えず、一般道を走ります

迷いながらも、なんとか【関宿城】到着っ
TM-2:40.50mini
DST-64.87km
AV-24.2km/h
MX-37.9km/h
ODO-616.3km

疲れたっ
3:20もかかっちゃいました

いつもの【けやき食堂】さんで鰻丼を頂きつつ休憩

さぁ~…帰るかぁ~

県道17・19・3…

迷った
今度はハラハラしながら走りました
途中から方向間違ってたら…ど~しよう


河口から36km地点で漸くサイクリングロードに復帰
この河が江戸川でありますようにっ
利根川だったら…
江戸川でしたっ

ちょっと走ったら休憩所があったので休憩(河口から33.75km地点)
TM-3:52.45mini
DST-92.41km
AV-23.8km/h
MX-37.9km/h
ODO-643.9km

この後、ホッとしたのか膝・足首に痛みが…

此処からは…ちょっと走っては休み、脚の痛みに注意しながらの【めちゃのんびり走行】

後半、とんでもなくゆっくりだったので…所用時間、8時間かかっての帰宅です

【Cannondale CAAD10 5 2014】
TM-5:36.37mini
DST-128.54km
AV-22.9km/h
MX-37.9km/h
ODO-680.0km

教訓
カラダが冷えちゃうと想像以上に走れません
初めての【ミニベロでの新浦安~関宿城往復124km】並みに疲れましたっ
  1. 2013/11/12(火) 19:00:09|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<我が家の自転車以外の過ごし方(^_^;) | ホーム | 洗車・奥さんと一緒に帰宅時ディズニーぐるり(^o^)/>>

コメント

なんと!寒い時期に130キロも走られたとは驚きです。
快適な時期ならわかりますが、寒い時期は体力消耗するから大変だったと思います。
お疲れ様でした。(^0^)
  1. 2013/11/13(水) 23:56:59 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #OWtvvBn2
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~
どうも江戸川は左岸、右岸ともに工事中のようですね。それも
来年3月までだとか・・・
冬のシーズンは江戸川北上と考えていたのに、どうしましょう・・・
久々天気がよくって、楽しくポタできたようでよかったですね。
次はちょっと遠出して渡良瀬でしょうか?
  1. 2013/11/14(木) 00:21:02 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさん(^o^)/

ビーカブさん(^o^)/
まさか寒い事がこんなに走りに影響するなんて(・_・)エッ..?
考えてみれば…スポーツ自転車始めて1年未満。
こんなに寒い時に100km超えって経験無しでしたっ。
未経験な事がまだまだいっぱいで楽しいです(^o^)/
  1. 2013/11/14(木) 08:33:19 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

Tomyさん(^o^)/
そういえばって感じで、他の方ブログで読んでましたっ(笑)
知らない一般道はスッゴく疲れましたっ…おそらくオーバーペースだったのでしょう(^_^;)
この日は前半が向かい風で残りは全部ほぼ無風か若干の向かい風でした。
野田橋から河口は工事無いので、南下しますか?(笑)
私は荒川に向かおうかな…と(^_^;)
荒川も工事だったりして…
  1. 2013/11/14(木) 08:41:31 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/252-becfde27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
