ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爺(父)とせっちゃん(母)のポタリング(^o^)/



ちょうど予約のお客さんが終わった4時半に、爺(父)とせっちゃん(母)が来店

せっちゃん…『行って来ちゃったわよっ柴又っ』

爺の自転車はホームセンター購入の重い折り畳み20inch・6速

せっちゃんはブリジストンの重いママチャリ変速機無し

74と70歳夫婦、なかなかやります

ということで、お土産の団子いただきましたっ

も~1枚の写メは…家のお隣さんからお裾分けの柿です
めっちゃデカくて美味しい柿でしたっ

右アキレス腱辺りが微妙な感じなので、短縮して帰宅
【Cannondale CAAD10 5 2014】
TM-12.08mini
DST-5.44km
AV-26.9km/h
MX-53.9km/h
ODO-701.4km
市内明海橋から続く、明海~日の出に車が居なかったので、MAXチャレンジしてみましたっ
  1. 2013/11/18(月) 19:30:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<パンク(ToT) | ホーム | タイツ購入(^o^)/>>

コメント

ご両親やりますね。

ご両親自転車楽しんでますね。
マイペースでいい感じです。
しかしアキレス腱の痛みがちょっと長いですね。
どんな感じの痛みなのかわかりませんが心配です…がっ!
それで50キロ出してるんだから驚きです。( ̄◇ ̄;)
私も背中の痛み続いていますが、私の場合は筋肉痛なので問題なし?(^_^;)
  1. 2013/11/19(火) 00:05:27 |
  2. URL |
  3. ラレー乗りのフェレット #-
  4. [ 編集 ]

フェレットさん(^o^)/

フェレットさん(^o^)/
両親も良い楽しみになってます(笑)
出来れば…ミニベロとかクロス乗ってもらいたい(笑)

アキレス腱辺り…良くはなってきてるので、無理しないで乗っていこうと思ってます。
  1. 2013/11/19(火) 06:42:47 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

ご両親が自転車で行動されるとは健康的ですね。

ふぅ~さん!アキレス腱が痛むのにAV26.9km?それに最高速53.9km?
はっきり言ってふぅ~さんは凄すぎです!
本調子になられたらと思うと、恐ろしいです(^▽^;)
  1. 2013/11/19(火) 12:38:01 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさん

ビーカブさん(^o^)/
両親の健康の為にも、なかなか良いかと思ってます。

アキレス腱辺りは坂とか…負荷がかかると違和感を感じるので、暫くは様子見でのんびり走ります(ToT)
  1. 2013/11/20(水) 07:39:12 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

凄い!家族揃って自転車ファミリーですね〜
寒くなってきたこの時期なかなか乗れないですけどね。
健康のためにもぜひ続けてください。
ところでアキレス腱大丈夫ですか?無理せずお大事に。
  1. 2013/11/21(木) 01:10:24 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

Tomyさん(^o^)/
ありがとう御座います。
自転車で健康家族目指したいと思います(笑)

アキレス腱はまだ若干の違和感があるので、無理しない方向でいきたいと思います(^_^;)
  1. 2013/11/21(木) 07:38:05 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/256-4c935583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
