ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウエア類またまた購入(^o^)/



先日購入した【SUGOi】のジャケットが想像以上に快適なので…
サイクルウエア類を買い足す事にしましたっ
やはり
自転車専用品は良く出来てるんですねぇ~


冬用パッド無しパンツ
MCN SPORTS 裏起毛パンツ(スタンダードモデル)MPW-011…4.980円
自転車通勤の時間くらいならパッドが無い方が使い易いので
これめっちゃ良いです
次回パッド有り購入時には有力候補です


サイクルジャケット
DECOJAウインドブロッカーウインタージャケットGENOVA…7.900円
冬用のウインドブレークジャケットがも~1枚欲しくて…でもなるべく安いのが…
サイトウインポートは…品切れ
ジャガードは…う~ん
で、スゴイよりは安いけど、倍近くのお値段のデコジャに決定
コレ今日使用してみて…10℃での使用感は
かなり暖かいです
但し、肩幅と袖の長さがちょっと足りないかな…
ウエストはダブダブなのに
肩幅は他人より大きいけど、腕は長く無い体型です
SUGOiのジャケットが格好良いので、ちょっと残念ですが値段考えたら有りです

ドリンクケージ
Cannondaleアロイサイドケージ3WC200/BLK…1.365円
ボトル買って無いのに、いつかは必要なのでついでに購入


帰宅時ディズニーぐるり
【Cannondale CAAD10 5 2014】
TM-27.22mini
DST-12.82km
AV-28.1km/h
MX-45.7km/h
ODO-731.0km
ジャケット…背中の生地が結構伸びるので走る分には問題無しです

22日帰宅時ディズニーぐるり
【Cannondale CAAD10 5 2014】
TM-27.05mini
DST-12.76km
AV-28.4km/h
MX-50.1km/h
ODO-716.2km
若干気にしながら走り始めましたが…アキレス腱…完全完治です
  1. 2013/11/23(土) 20:15:07|
  2. 自転車用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【新浦安~道の駅やちよ】ポタリング | ホーム | アキレス腱辺りの痛み(ToT)…完治かも(^_^)v>>

コメント

やっぱり自転車ウェアって高いけど、それなりに工夫されて
いてなるほど!って思いますヨね。
特にレーパンは恥ずかしけど、夏は涼しく、冬あたたかくて
よくできています。毎年、進化しているしデザインがいいと
またまた欲しくなるのが止まらんですね・・・
  1. 2013/11/23(土) 22:20:15 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

ふぅ~さんは、どんどんロードバイクの世界に嵌っていますね。
自転車専用品は使えば納得しますし、元に戻れませんね。

アキレス腱の痛み完治して良かったですね。
これで次の走りが楽しみですね。
  1. 2013/11/24(日) 14:42:51 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

Tomyさん(^o^)/
前面が防風、後面は透湿とか…上手く出来ていて、最終的にレーパン・ジャージに行き着くのかぁ~…と納得(^_^;)

しかもDECOJAジャケットよりSUGOiジャケットの方がめっちゃ良い事も分かりましたっ(^_^;)
まだ抵抗があって、レーパンの上に7分丈パンツ履いちゃいます(笑)
  1. 2013/11/24(日) 20:01:03 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

ビーカブさん(^o^)/

ビーカブさん(^o^)/
はいっ(^o^)/ありがとう御座います。
完治しましたっ。

自転車専用品の良さは実感しましたので、あとはもっと×②走れるようにしないとです(^_^;)
皆さんが自転車に嵌るのが…なんとなく理解し始めちゃってます(笑)
  1. 2013/11/24(日) 20:07:31 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/259-a3a52fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
