ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サドルバッグ購入


サドルバッグ…いろいろ物色しても、何が良いか分からないので
おそらく定番だと思われるtopeakのMサイズで
クイックリリースの方が便利なのかなぁ~…と

サドルバッグ…
…topeakエアロウェッジ(クイックリリースタイプ)M…2.520円

思っていたよりいろいろ入りそう
無い方が格好良かったけど…


最近は奥さんが【じゃんけん負けた方がお支払い】やりたがらなかったので、おごりおごられが殆どでしたが…
昨日久しぶりに【スシロー】でじゃんけんしたら…
勝っちゃいました
奥様4.000円近くのお支払いでしたっ
その前に1勝してるので、今年度…49勝26敗


帰宅時ディズニーぐるり
【CannondaleCAAD10 5 2014】
TM-27.28mini
DST-12.74km
AV-28.1km/h
MX-46.3km/h
ODO-975.7km
今日は遅いバス・トラックによく引っかかりました

家に到着
エレベーターで一緒になった女性から、自転車の事で話しかけられました
『サイクリングですか…』
『頑張って下さい』と
エレベーターで誰かと一緒になると
大体『お先にどうぞ』と伝えるのですが、『大丈夫です。乗れますよ』と言ってくれる女性がウチのマンションには多いような気がします
感じの良い方達に恵まれております
  1. 2013/12/12(木) 20:01:04|
  2. 自転車用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<UNDER ARMOURコールドギア | ホーム | 数日間のレコード>>

コメント

おはようございます♪

ポンプに続き、またまたお揃いですね~(^^!)
クイックも持ってますが、買い物などで取り外しの機会が多いときには、便利ですよ♪(^^)/
  1. 2013/12/13(金) 07:26:54 |
  2. URL |
  3. のんびり親父(^^!) #-
  4. [ 編集 ]

自転車とエレベーター

いいなぁ~ 理解のある住人さんばかりで・・・・

私の場合、管理人が巡回していない時間を見計らって
11階から降ろしています。降ろすのは慣れたので
全然平気なんですけど、巡回時間に帰宅してしまうと、
階段で上まで上げることもしばしば。
巡回の居所が判れば 隙に乗せちゃったりしますけど。
こんなんで 腕の方が筋肉痛になります。
(我が住宅ではエレベーターに乗せちゃいかん!となっています)
  1. 2013/12/13(金) 22:56:01 |
  2. URL |
  3. パートのおばさん #-
  4. [ 編集 ]

サドルバッグはないほうがカッコいい。

まあ車のダッシュボードみたいなものですよね。
私はカギとか替チューブとかライトとか、あまり使わないけどいざという時に必要なもの入れてます。
カバンに入れてると邪魔になって、つい出しちゃうので。(^^;;
サドルバッグは無いほうがたしかにスッキリしてカッコいいのだけど、使い出したら手離せませんね。


  1. 2013/12/14(土) 00:32:09 |
  2. URL |
  3. フェレット #-
  4. [ 編集 ]

のんびり親父さん(^o^)/

のんびり親父さん(^o^)/
またしてもお揃いでしたかぁ~(笑)
Amazonの口コミでクイックにしてみました。
  1. 2013/12/15(日) 05:09:53 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

パートのおばさん様(^o^)/

パートのおばさん様(^o^)/
はいっ(^o^)/
良い方達が多いような気がします(^o^)/
自転車載せちゃダメってマンションも有るみたいですねぇ~(>_<)
でもキツいよねぇ~…
『2万3万円じゃ無いんだぞぉ~』って言いたくなるかも(笑)
  1. 2013/12/15(日) 05:25:40 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

フェレットさん(^o^)/

フェレットさん(^o^)/
今のところ…チューブ・タイヤレバー・携帯工具だけ入れて、まだ何か入りそう。
でも、自転車重くなっちゃった(^_^;)
普段は(自転車通勤)外しちゃおうかなぁ~…って感じ始めてます(笑)
  1. 2013/12/15(日) 05:30:19 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/268-66681277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
