ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ららぽーと西館



写メ1枚目は…昨日カラーカットで来店のSさんが『ふぅ~さん確か今月誕生日じゃなかったかしら』
…と、ドルチアのロールケーキいただいたので、朝飯にルワンダ・イントレと一緒にいただきました
Sさん
ありがとー

で本題

今日は昼過ぎに何となく出発

奥さんと一緒

今日は終始奥さんの先導で走りましたっ

船橋ららぽーとに到着

ららぽーと西館がリニューアルされてからは西館見てなかったので、西館をうろうろしました

野菜やら何やら購入
メッセンジャーバッグへ
今日の奥さんはバッグ無しでミニベロ乗せたので、荷物は全部…

お昼食べてなかったので、今日はフードコートで食べる事に

奥さん…リンガーハットのミニ皿うどん

私…ゴーゴーカレーのチャレンジだったっけ名前忘れたっ
洗面器をお皿にって感じのカレーですが、たいしたこと無かったなぁ~…

を食べて、帰路につきます

何とか明るいうちに自宅近所のイトーヨーカドーに到着

イトーヨーカドーで買い物しつつ、ぶらぶら

で本当に家到着

奥さんが全然ミニベロ乗らないのと、極端に夜間走行を嫌がるので、こんなポタリングになりました

でも奥さんが西館見て回ってる時の楽しそうな事

こんな短距離ポタも偶には良いかもです


奥さん…【BRUNO VENTURA flat 2012】
TM-1:30.30mini
DST-23.52km
AV-15.5km/h
MX-34.0km/h
ODO-1422km

私…【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
TM-1:29.55miniDST-24.00km
AV-16.0km/h
MX-38.6km/h
ODO-4481km
  1. 2013/12/17(火) 20:38:05|
  2. team【DFL2】(^o^)/
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<結婚式記念日?(^_^;) | ホーム | UNDER ARMOURコールドギア>>

コメント

(^_^)v

ありだと思います!(天津木村風にwww)
  1. 2013/12/17(火) 21:45:39 |
  2. URL |
  3. フェレット #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

今月、お誕生日なんですね♪
おめでとうございます!(^^)/
  1. 2013/12/18(水) 07:14:22 |
  2. URL |
  3. のんびり親父(^^!) #-
  4. [ 編集 ]

フェレットさん(^o^)/

フェレットさん(^o^)/
ですかねぇ~。
ウチの奥様曰わく…こういうのがポタリングだそうです(^_^;)
  1. 2013/12/18(水) 14:59:56 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

のんびり親父さん(^o^)/

のんびり親父さん(^o^)/
ありがとう御座います。
アラフォーでいられるのもあと1~2年です(;_;)
  1. 2013/12/18(水) 15:04:10 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

あら?年代が同じぐらいみたい~

奥様が機嫌よく乗っているので これはこれで立派なポタです。
私も比較的 そうかも・・・・ 見て歩くの好きだし。
(それに食べてばっかでi-179)
  1. 2013/12/18(水) 23:00:49 |
  2. URL |
  3. パートのおばさん #-
  4. [ 編集 ]

パートのおばさん様(^o^)/

パートのおばさん様(^o^)/
同年代…何となくそんな感じはしてましたっ(笑)
奥さんにも健康考え運動して欲しいのですが、暫くはゆっくりポタメインで自転車が嫌いにならない方向でいきたいかと思います(^_^;)
  1. 2013/12/19(木) 05:05:38 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/270-51365c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
