ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式記念日?(^_^;)



今月16日は【結婚式記念日】だそうです

本当の結婚記念日は5月なのですが

ドレス着たりが今月でしたっ

仕事後に急遽、一番自宅から近いホテルのビュッフェで夕食にしました

栄螺・蛤・ステーキが今月の目玉みたいです

栄螺…9個・小さめステーキ…12枚食べて満足×②

我が家では私の誕生日もクリスマス後にあるので、何気に今月バタバタです

追伸
ためしに、【じゃんけん負けた方がお支払い】やったら…
またまた勝っちゃった
今年度…50勝26敗

すいません
御馳走様でしたっ
勝負の世界は厳しいのです

2枚目の写メは
前記事でアップ出来てなかったので、【ゴーゴーカレー】です


今月は全然遠出もしてないし
【ディズニーぐるり】も出来なかった日もあるし
今日明日の天気も雨・雪予報なので

久しぶりの【早朝ディズニーぐるり】に行って来ました


早朝ディズニーぐるり
【Cannondale CAAD10 5 2014】
TM-29.56mini
DST-14.28km
AV-28.7km/h
MX-45.1km/h
ODO-1016.4km

やる気のせいでしょうか若干の追い風もあったのでしょうか
40~45km/hキープで走れた区間も
短い距離ねっ(笑)

外周で舞浜Hiltonの巡回バスがいたので、後ろについての走行になり…
暫くゆっくり走行に
25km/hでしたっ

あまりにも遅いので、追い越してガシガシ漕ぐも…

後半通勤者がいっぱい
スロー走行になりアベレージ伸びませんでしたっ
  1. 2013/12/18(水) 08:27:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<長野県産りんご(^o^)/ | ホーム | ららぽーと西館>>

コメント

女子はイベント好きなんですよね~
お1つ花束でも贈ると、喜びますよ~ん♪

っていう私は結婚記念日を忘れていました。
逆に旦那が覚えていたっちゅー← どこまでも怠け者な
おばさんでございます。
  1. 2013/12/18(水) 23:05:49 |
  2. URL |
  3. パートのおばさん #-
  4. [ 編集 ]

パートのおばさん様(^o^)/

パートのおばさん様(^o^)/
イベント好きな割に、我が家でも奥さんが結婚記念日忘れていた事があります(^_^;)
その日、何も言わないから『お家で豪華ご飯かなぁ~?』と思っていて。
帰宅時に遠回りして奥さんお気に入りのケーキを買って帰ったら…普通に『やったぁ~…』って喜び。
『今日のご飯は…』なんて会話をしていたら…
『ごめぇ~ん。忘れてたぁ~(-.-;)』と…
同じタイプかぁ~…(^_^;)(笑)
  1. 2013/12/19(木) 05:16:00 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございます。
年に2回とは素晴らしい!

私は結婚記念日を忘れじてつうをして
ケーキも買ってこないという失敗しました(笑

それから事情がありましてブログは閉鎖することになりました。
今までコメントを頂いた方々に感謝の言葉を書いたのですが手違いで載せる事ができませんでした。
ありがとうございました。
江戸サイや関宿城あたりで見かけたらぜひ、お声をかけて頂けると嬉しいです。
  1. 2013/12/19(木) 09:09:54 |
  2. URL |
  3. ぶるらいだー #dpUdNvug
  4. [ 編集 ]

結婚式記念日おめでとうございます!
うちも実は式と入籍日違うから、2回あるけどここんところずっと冷戦状態、、、そう思うと羨ましい限りです。
いいなぁ〜
  1. 2013/12/20(金) 00:40:21 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

ぶるさん(^o^)/

ぶるさん(^o^)/
結婚記念日って本来1回だと…(^_^;)

どういった事情かは分かりませんが、自転車は乗り続けるみたいですねっ。
パナソニックのクロモリ…見つけたら声かけます(^o^)/
  1. 2013/12/20(金) 08:45:33 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

Tomyさん(^o^)/
私にとっては入籍日が、奥さんにとっては結婚式が…って感じなので、ど~なんでしょうねっ(笑)

我が家では私の努力が大きいと自負しております(笑)
  1. 2013/12/20(金) 08:53:43 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

結婚記念日・・・

おめでとうございます!
イベント多き12月ですね~(^^)
自分は孫をはじめとして、他人事に振り回されています~・・・(^^!)
  1. 2013/12/21(土) 09:04:52 |
  2. URL |
  3. のんびり親父(^^!) #-
  4. [ 編集 ]

のんびり親父さん(^o^)/

のんびり親父さん(^o^)/
12月は何かと忙しいですねっ(笑)
お孫ちゃんのサンタさんやらお年玉やら…のんびり親父さんも忙しそうですねっ(^_^;)
  1. 2013/12/21(土) 20:35:20 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/271-5609c074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
