ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【新浦安~川口市往復】ポタリング



幸いにも今日明日と休みなのですが

明日は朝から健康診断
その後はお店関係の入金やら振り込みやら

今日は車の車検が夕方終わるらしく、出来れば引き取りに行きたい

微妙な休みなので、午前中は奥さんと【弱虫ペダル】観たりゆっくりしました

でも…やっぱり走りたい
昼過ぎ出発で16時迄には帰宅のつもり1人ポタリングに向かいます

取り敢えず今日は荒川に向かいました

スカイツリー過ぎた辺りで工事中
こっちは右側になるのでしょうか
スカイツリー側です
歩けば通れるみたいなので、歩きます
600mくらい

今日はあっちこっちで押し歩きが多い日でしたっ

14時迄走って帰路につこうと思っていたのでUターン
押し歩きが多かったせいか
此処までAV…21km/h
遅っ

ここは
川口市でしたっ

今日は休憩無しで走り、帰りはちょっと飛ばして
自宅出発から3時間10分で帰宅

【Cannondale CAAD10 5 2014】
TM-2:52.26mini
DST-67.78km
AV-23.5km/h
MX-41.4km/h
ODO-1142.3km

川口市近辺に【みはらし茶屋】ってのがあったので、こっち方面行く時は休憩ポイントにしたいと思います
  1. 2013/12/24(火) 16:42:05|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本年ラスト?【珈琲ロースト】へ | ホーム | 車検(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/275-097cf797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
