ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとう御座います(^o^)/



昨年中はいろいろと有り難う御座いました

1枚目写メ…自宅から富士山が観える方向を昨年末にパシャリ
残念っ綺麗に富士山観えてたのに写メだと写りませんでしたっ
2枚目写メ…同じ方角を今
富士山観えませんねぇ~

昨年は私にとって、趣味のドライブ・珈琲が…
自転車・珈琲に変わった1年でしたっ

車の方は残念ながら殆ど乗らなくなっちゃいました
一時は年間2~3万km乗っていたのに…
その時間が殆ど自転車に

ついでに車遍歴でも
①トヨタ・マークⅡ
伯父から7年落ちをいただきました
②マツダ・デミオ
マニュアルだったのでキビキビ走り、思いのままに操れる車でしたっ
③クライスラー・グランドチェロキー
船のような乗り心地曲がるのが苦手だけど直線だけは結構加速するクルーザー的な車でしたっ
④BMW・Z3
マニュアル・左ハンドル・オープンとめっちゃ楽しくドイツ車の良さも実感した車でしたっ
⑤日産・ムラーノ
ハリアー・アルファードと悩みましたが、運転する楽しさが若干でも感じられたのがムラーノ
自転車も載せやすいので、永く乗りたいと思ってます

話しが大分反れたけど…
今回書きたかったのは走行距離

12月の走行距離は412.6kmでしたっ

【Cannondale CAAD10 5 2014】
381.6km
ODO-1171.5km

【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
31km
ODO-4488km

年間走行距離…5469.7km

【Cannondale CAAD10 5 2014】
1190.7km

【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
4279km
  1. 2014/01/01(水) 09:04:09|
  2. 走行距離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2014年目標(^o^)/ | ホーム | 【快汗自転車ライフ】プレゼント当選(^o^)/>>

コメント

ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

昨年度は多くのコメントを頂戴いたしまして、ありがとうございました!

今年はお会いできると良いな~・・・なんて思っております。

今年も宜しくお願い致します。(^^)
  1. 2014/01/01(水) 11:09:09 |
  2. URL |
  3. のんびり親父(^^!) #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私の方は仕事は落ち着いたものの、正月中も微妙に公私忙しく正月明けてからブログ再開しようと思っています。
また遊びにきてください。^_^
  1. 2014/01/01(水) 12:43:39 |
  2. URL |
  3. ラレー乗りのフェレット #-
  4. [ 編集 ]

のんびり親父さん(^o^)/

のんびり親父さん(^o^)/
おめでとう御座います。
そうですよねっ…自転車だったら、そんなに遠くないし(^o^)/
此方としてもお会い出来る日を楽しみにしています。
  1. 2014/01/02(木) 09:59:12 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

フェレットさん(^o^)/

フェレットさん(^o^)/
おめでとう御座います。
此方こそ宜しくお願い致します。
お互いに安全で楽しく、健康に自転車出来ますように(^o^)/
  1. 2014/01/02(木) 10:01:57 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

12月 400キロ 私の倍だぁぁぁぁぁ~
継続は力なり ですね!
  1. 2014/01/02(木) 22:40:21 |
  2. URL |
  3. パートのおばさん #-
  4. [ 編集 ]

パートのおばさん様(^o^)/

パートのおばさん様(^o^)/
おめでとう御座います。
此方こそ宜しくお願い致します。
12月はもっと乗れるかと思ってましたが…(^_^;)
確かに継続は力なりですねっ。
  1. 2014/01/04(土) 15:32:52 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
やっぱり毎日ちょっとでも、累計するとかなりの
距離になりますね。
ところで車遍歴…凄くレパートリー広いですねえ。
チェロキーとZ3なんて…でも自転車にハマって、車に
乗らなくなったってのもわかる気がしますね。今年も
無理せず、楽しく乗りましょう。
  1. 2014/01/04(土) 16:49:13 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

Tomyさん(^o^)/
おめでとう御座います。
此方こそ宜しくお願い致します。

【継続は力なり】ですねっ(笑)
今年はあわよくば年間6.000km超えとも思ってしまいましたが…

車は大きいの乗ると小さいの…小さいの乗ると大きいの…って感じです(笑)
グランドチェロキーとZ3…2台持ちの時が最高でしたっ(^o^)/今は昔…(^_^;)
今となっては金銭的にも無理ですが…(^_^;)
  1. 2014/01/05(日) 20:06:19 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/278-23fc256d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
